2008年11月27日

ニキビに効くファンデーション

最近、お肌の調子が良くないです^^;
具体的には「ニキビ」ができちゃってます・・・。


「不規則な生活をしてるからだろうなぁ」


と思ってはいるのですが、なかなか生活リズムを戻せません。
美肌を目指す者としてはダメダメですねぇ(汗)

そんなわけで、今日のお昼はコラーゲンスープなるものを食べました♪
てか、飲みましたっていうのが正しいのかな??
薬局でダイエットコーナーに売っていたので、それが昼食です^^

で、これからニキビ肌用のファンデーションをネットで探します。
さっき薬局へ行ったときには、あまり良いのがなかったので・・・。

ニキビができちゃうと、本当に化粧に困ります^^;
だって、ファンデーションってニキビの原因になりますから。
(※参照「ニキビの化粧」)

私の肌質に合っていて、カバー力のあるファンデーションを、
どうにか見つけていきたいです☆
posted by 美容液マニア at 13:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

久しぶりのプリクラ

プリクラって今から10年くらい前に大流行しましたよね^^
私も学生時代はかなり撮りまくっていました(笑)
そんなプリクラ・・・


久しぶりに撮っちゃいました!


ん〜、かれこれ3年ぶりくらいです。
3年前も画像の綺麗さに驚いたのですが、
今回も・・・


やっぱりビックリ!


美肌モードとかあって綺麗な肌質で撮影できるし、
肌の色も美白に見せる機能とかまであります。


「これ、プリクラの画像だと騙されちゃうでしょ。」


とか思ったり、思わなかったり。
これじゃ、異性を紹介してもらう時とか、
プリクラを見せてもらっても参考になりませんね^^;


そんなわけで、プリクラ。
美肌で撮影もできるし、らくがき機能とかも楽しいし、
女心をくすぐるナイスなマシーンでした♪

これからたまにプリクラ撮りそう・・・(笑)
posted by 美容液マニア at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

オンナとしてダメだと思った。

明日から土曜日までの5日を、
できるだけポテンシャル高く生き延びるため、


・試供品で貰ったお高い美容液を塗りたくり
・マッサージチェアで肩・背中をほぐしまくり
・「カワイイはつくれるのよ、ねぇ♪」と言い聞かせ


北川景子さんには程遠い絡まりヘアをブラシで撫でまくり、
マニキュアを指に滑らせてみました・・・
さらに、明日の服と髪型を決めて、


「ウン♪これで、オッケOK♪ぴかぴか☆」


布団にインしようと立ち上がったその時・・・
若干軽めの個体が床でちいさくコツリとバウンド。


・・・かたい、米つぶ。ひとつぶーん。


オンナとして、ささやかにダメだと思った。
そんな今日でした^^;
posted by 美容液マニア at 03:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

美容液生活を記録します!

美容液にハマっている女性って多いんじゃないかな??
資生堂やカネボウなんかでいろんな種類の美容液が出ています。
そんな私も、


根っからの美容液マニア!(笑)


今までに国内メーカーの美容液はもちろんのこと、
海外ブランドの美容液もたくさん挑戦してきました。

お蔭様で肌は実年齢よりも若く見られます。
美容液は高額なだけあって、アンチエイジング効果が凄いです。
変なエステに通うよりも、よっぽど高い効果が期待できると思います。

そんなわけで、今までの美容液体験談をはじめ、
今後挑戦していく美容液体験談なんかを記録していきます!

美容液初心者の方の参考になれば嬉しいですし、
自分の日記としても美容液の効果を記録していけるので、
とても活用の幅が広い美容ブログになりそうです♪

何かの拍子でこのブログで訪れた皆様、
末永くこの美容ブログを見守ってくださいませ^^


それでは、今日はこのくらいにしておきます☆
posted by 美容液マニア at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

