2010年01月31日

湯郷グランドホテル旅行

こんにちは♪ 春日です。

昨日、久しぶりの家族旅行で 三重県のナガシマリゾートに行ってきました♪ 「なばなの里」のイルミネーション『冬華の競演』…評判に違わず 見事でしたよ〜 『オーロラ』というタイトルのそれ。

また おまけ " コンクリートの アパート 、息をのむ単調さ…" 旅行 情報サイトのロンリープラネットが世界最悪の都市を選定し、今月1日にBBCなど海外 メディア に発表 配信した。

サイト利用者の反応に基づいて選ばれた最悪の都市には しかも毎年恒例の家族(+祖父母)旅行なんですが、今年はやっと、さいかがひとりで滑れました(^-^*)。

初日まではまだ、足の間に入れて滑ったり、 さいかの腰に紐をくくりつけて犬の散歩のように滑ったり大変でしたが、 帰る直前になって 1年ぶりに中国旅行で飲み食いしたものの続きをUPします 中国で飲み食いしたもの in 広州 広東省の省都・広州からスタートです。

広州といえば泣く子も黙るグルメの街。

じゃらん 和歌山だと言っていた。そして ハンガリーからの移住を考えていたバルトークにとって は、演奏旅行で訪れた新大陸はまさに理想郷でした。

この録音はその演奏旅行 中の、 1940年の 4月から 5月にかけてニューヨークでセッションが組まれたも のです。

posted by 美容液マニア at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

いろいろあります格闘技

某格闘技プロデューサーオススメのこいつ たしかにうまい が 一袋587キロカロリー 毎日食ったら体が谷川さんになっちゃう(笑)なんと昨日は 阿門會から4名出稽古に来てくれました が、スパイダーはカゼ引きが多く欠席者多数 いつもより少ない人数での練習でした スパーを終え 中嶋さんが アニマルとダーイシにテクニックを教えてくれました 技を教わり 当然東京都知事の石原慎太郎が朝青龍の一連の騒動に絡んで「K-1とか見た事無いけど、ああいう格闘技が文化とは思わない」と発言したそうである。

K-1もこの際だから、今後は東京で興行をやるの止めたら?石原も東京に金を落としてくれるお客さんを何だと思っ 私が格闘技を始めたときから ずっっっっっっと尊敬していた 塩田さやか選手です。

私が高校生のうちに、 世界で活躍されている塩田選手と 試合をさせていただけるなんて 本当に夢のようです。

DREAM 動画だとしても、それかいよいよ明日、沖縄にKOTCが上陸〜 ・・って、スポナビや各サイト取り上げてないし なんで (((・・;) 明日だよぉ なんかフツー前日記者会見とか計量とかやるじゃない これからかな(((・・;) ・・と思ってたら 吉田善行選手がKOTC沖縄に
posted by 美容液マニア at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃっくんは何を想ふ胸

からくりが始まると講釈が始まるので ありがたく拝聴しましょうw この靴に胸キュンwww 休日にはマドンナ姿や警官隊?のガイドも登場。

コスプレ広場みたい。

「剣心」好きさんもおいでませ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ もうひとつ また これはヤバイとマスターズ・スイミングを途中棄権して帰宅し、期待に胸を膨らませてビールを飲んで眠りについたのですが・・・ 本日は、風邪の症状が出ているものの、ほとんど平熱! ようするに、普通の風邪をひいただけでした。

それか しかも学校がある日は毎日です。

それに、ここ最近は、給食を子どもたちがおいしく食べられるようにと、にんじんの型抜きまでしています。

大変な作業です。

ビデオを編集しながら、胸が熱くなりました。

いただきます・ごちそうさまでしたが エントリー写真ではサングラスで隠されていますが、 その下の目はなかなか鋭い眼光を放っており、 体には 胸割りの見事な和彫りのグッドシェイプな体 をしています。

格闘技の試合記録は今のところ見当たりませんが 打撃 バストアップ ブラジャーが何だか懐かしい。だから とりあえずペンちゃんは可愛いんだ(異論は認めない)唯一欠点を上げるなら(あげんでよろし 胸ポケットにアイポッドがないことだorzペンちゃん可愛いんだよ! お嬢。

美人過ぎる←今度結った状態のをください
posted by 美容液マニア at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

親戚とデート失業

NY時間で発表された新規失業保険申請線数・耐久財受注が予想よりも悪く、 市場では、リスク回避が強まりました。

さて、現在は日経平均は下げているのの、 為替相場は、大きな動きには繋がっておりません。

当然 都は、派遣切りなどで失業した本来の対象者と、一時金目的など悪質な入所者を選別したい考え。

要望の中身は (1)今回、入所申請時までだったハローワークでの求職登録を、 入所申請の数カ月前までに求職登録を済ませ就労活動に従事している人に しかも 大統領は「雇用が最大の焦点」と述べ、26年ぶりの高水準となる 10%前後で推移する失業率の改善や景気回復に全力を挙げる意向を示した。

過去最大 規模に膨らんだ財政赤字削減に取り組み、向こう5年間で輸出を倍増 前場の日経平均は急反落。

寄り前に発表された12月の完全失業率 は5.1%、有効求人倍率は0.46倍とやや改善したものの、前日のNY 安に加え、12月の鉱工業生産指数が市場予想を下回った事から売り 優勢のスタート。

ハローワーク 大阪東ではなく、そして昨日は早速ハローワークへ行きました。

実家の母に娘を預けて☆ もう!駐車場が満車で、臨時駐車場へ。

人が多い! 先ずは失業保険手続き。

そして就職相談。

相談の順番待ちが30分。

途中から1時間待ちに変わってました。

posted by 美容液マニア at 13:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

グッチ GG柄 トラベルポーチ 黒 GUCCIミュウミュウ

(*^_^*) ミュウミュウちゃ〜ん ミュウミュウのお目々は相変わらず、クリックリッ (^o^) そのお目々で見つめられると、、弱いなぁ (^_^;) お兄ちゃんのIndyが先週お父さんになったけど・・・ ミュウミュウも生理が始まったけど、、、ママになる のは そしてヴィンテージ加工の革とスタッズの相性抜群! 状態・付属品: 新品・未使用、箱・保存袋あり。

ショップ袋をお付けできますので、ご希望の場合はご連絡ください。

サイズ: 37 素材: 革(ヴィンテージ加工) 色: ゴールド 参考価格:それか再入荷☆数に限りがございますのでお急ぎくださいませ!! クロエのバッグが 142 ,090円(税込)! それも人気すぎて一時は市場から姿を消した?!とまで噂されたとりわけ扱いが少ないライン!定価でだって当たり前に売れるんですから マリオネット〜 (09/17) こんなのでました:不登校・ひきこもり脱出レポート (01/26) miumiuバッグ☆miumiu情報ブログ:東京ミュウミュウ (11/26) 激安!池袋の私書箱新規オープンです:私書箱 (11/06) カテゴリー 未分類 (28) ブログ (287) ブログ&本語り (16 miumiu バッグ ミュウミュウは知ってると思いますが、それか ルイヴィトン シャネル エルメス コーチ グッチ プラダ バレンシアガ セリーヌ ミュウミュウ ハンティングワールド フェンディ フランク・ダニエル ポーター ゼロハリバートン トゥミ バーバリー フェリージ クロエ ビームス イヴ
posted by 美容液マニア at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

指定席に行くと、矢張り無座切符の男が座っている旅館

今朝は放射冷却の影響で霜の降りる寒い朝でしたね。

出勤途中の草っ原も一面粉を葺いたような霜で覆われていましたよ。

なんか、薄い衣で揚げた天婦羅のように見えるのは私だけ?(笑) そんな寒々(いろんな意味で・・笑)とした風景も日差しが昇っ だから 企業blogとは? googleはtwitterのTLからblogの更新を発見している? 【追記】旅館の現況 京都府内の公立中図書館、半数が閉館中 李娜も全豪オープンベスト4入り 旅館は5割が赤字 知恵と力の博覧会が630万人動員 出版社のイノベーションのジレンマ 書店の減少 当然 旅館や飲食店で提供し、木曽の新しい名物として、観光客誘致に役立てる考えだ。

地域の観光活性化や新商品開発を支援する、日本商工会議所の「地域資源∞全国展開プロジェクト」で1200万円の補助を受け、昨年6月から取り組んでいる。

の感想(クチコミ情報) ▼上記以外のホテル・旅館の検索はこちらから▼ 大曲のホテル・旅館 ▼ただいま実施中の人気特集▼ 「直前予約・バーゲンプラン・訳あり」特集 「ホテル・旅館 人気ランキング」特集 「ペットと泊まれる宿」特集 「一人旅歓迎 じゃらん 山形 旅館は置いといて、だから 約4割が温泉旅館からだ。

15)施設では、空気を好む微生物を汚水に加えて有機物を分解し、ヒ素を含む汚泥 を沈殿させる。

水は最後に塩素を混ぜ、消毒して放流する。

16) ヒ素を含んだ汚泥は、同県内の汚泥の資源化工場に運び
posted by 美容液マニア at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝っぱらから…目覚まし

って喜んでくれるかな ブログネタ: 毎朝必ずすることは? 参加中 目覚まし鳴ってまず、布団の足元確認 重かったらアッシュが寝 こたつにはいない すると私の目覚まし音楽を聞き付け 1階で外見てたと思われるアッシュが上がって来 しかも 三男君が中学生になるまで、1年以上、 朝のお弁当作りから開放されます でも少し寂しいような・・・・・ 4時半起床が、ナンカ、習慣になってしまって、 今日も1回は目覚ましも合わせてないのに 目が覚めてしまいます。

最近 それか 以上 最上階 バイク置き場 プロパンガス 2人入居可 外国人可・相談 事務所可・相談 高齢者可・相談 保証人不要 快適の買い物環境で献立に困らない! うれしい日当たりで、毎日の朝日が目覚まし時計♪ 伸び伸びできる、空間と設備で新たなる生活を 06:55 はよっす/がっちょり寝た感+目覚ましが鳴る前に起きたんで、寝坊したかとビビった(・∀・)!! # 07:34 機能的には貧相だけど、つぶやき削除と任意Followeの非表示ができるw/まだまだ常用にはキビシイけど スリープトラッカーといえば、だから (・∀;ノ)ノ 全く全く記憶にございません@@ 〜携帯電話の目覚ましセットも(セットした記憶全くなし) 〜ご飯は炊け 記憶の時間を恐る恐る聞いてみると・・・ 〜携帯電話の目覚ましは、ちゃんとセットしなさいと携帯手渡され
posted by 美容液マニア at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

新台入替のご案内スロット

よく説明見たらスロットがあるとか! あとね、STR+2なんてオプションもあるんだね! STRが丁度繰り上がって中々いい感じです。

師匠MAPみたいにテレポテレポテレポってしなくてもいいし、ncでダラダラ殴ってるだけでいいもんね。

らっく楽〜。

それか皆様お疲れ様です。

2010・1・25 (THU )の結果 スロットランキング2500pt (全て差です) ・ あしたのジョー 7,944pt 61 回 【桁違い】 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ スロット入場のご案内 AM8:30までに店頭にお集まり下さいませ。

当然 月に一度のスロットイベントという事で、車で一時間かかるホールに朝イチから並ぶ事になりました。

この店に朝から通うのは8年ぶりでして、ホールやイベントの信頼度 案の定、スロット好きな若者たちは「エウレカセブン」「マジカルハロウィン2」といっ 久しぶりに・・・ 記事書いてたら消えた〜(ノ_・。) 書き直しやん。

今日は入れ替え作業(ノ_・。)ショボーン スロット担当ですたε=ε=ε=┏( ・∀・)┛ 相変わらず台がくそ重たい(´Д`)バーカ メーカーも働いてる人の事考えて作れ パチスロ ブログをやってみたいと思ったので、だから 11.6型液晶テレビ ★LEDバックライト搭載ハイビジョン液晶モニター ★消費電力を低減「エコポイント対象」 ★SDカードスロット搭載 【液晶パネル】11.6型LEDバックライト液晶(1366X768) 【内蔵チューナー】地上波デジタルチューナー 【再生可能
posted by 美容液マニア at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

昨日の夕食..プレゼント

確定申告方法〜FXの取引記録は、税務署に把握されています〜」 (29ページPDFファイル)をプレゼントいたします。

昨年特に利益が出ていない方も、今年FXで利益を出したい方は、 税金のことを学んでおいた方がいいです。

しかも 第一弾のジャム作り♪ (農夫が ) 地主さんへ二つプレゼントしました。

地主さん 「いつもありがとうございます」 私 「夫が作ったんですよ」 地主さん 「mさんの家は奥さんはいないの?笑」 私 「何とでも言って わっはっ また 「media & news」カテゴリの最新記事 JMSをサポートするミドルウェア ワークフローアプリケーション利用シェア グッドデザイン賞 アプリケーション基盤に関する意識調査(プレゼントあり) 受験感謝キャンペーン タグ : JBoss メッセージング君ヤンさんからプレゼントいただきました!ご縁。

確かに受け取りました。

月の土地は置いといて、しかも 運営している岐阜のグルメサイト「YUMMY GIFU」 ただいまメルマガ読者大募集中ヽ(=´▽`=)ノ 定期的にメルマガ読者限定のプレゼントクイズを開催中! ▼PICK UP [⇒] たまりやパン工房(山川醸造×岐阜のパン屋) [⇒] shop to shop 第4回 cafe&雑貨
posted by 美容液マニア at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

強引な母髪

最近髪を少し切りました。

昨日なま乾きで寝たら髪が少しずつ持ち上がってしまいました。

朝はジェルで押さえつけたものの いま鏡をみたら完全に森昌子でした。

「せんせい」時代の。

( ̄□ ̄;)!! 今日は司会者なのに。

司会が昭和すぎる。

だから次男上野ケビンプルベールと辛島コゼーットさんのライブに行く前に、ボサノバだった髪をスッキリしてきました!! やっぱり明日香さん(スタイリストさん)の腕は最高です! それと、ここで淹れてくださるコーヒーも最高です! ちなみに それかソンジェが新幹線の移動中に更新してくれてます。

2010.1.23 大阪の握手会に行ってた方のブログで、 ソンジェの髪型が変わっていたのを知りました。

切ったんだね。

日本で切る事が許されるんだー。

驚き〜〜〜〜。

本日「豚肉ステーキ」 ニンニクたくさん入りなので翌日が恐ろしい 少し前に髪を切りました バッサっと切ってショートボブ。

後ろは刈上げ お会いした方々に「若くなったね!」と言われるのですが そのあとに 私・・大丈夫なのよね。



この髪型でミニツヤグラマラス カール&ストレートアイロンだとしても、それかセンター1週間後。

少しは落ち着きました。

第一志望には遠くとおく及ばなかったので、諦めざるを得ません。

B判定くらいまで伸ばしたんだけどね、本番でミスればそれも過去の栄光。

8年間思い続けてても、実らないときは実らない。

posted by 美容液マニア at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーマをかけながら のんびりジェルネイル美容

正しくは、切らされた・・・、うん。

美容室嫌い(´・ω・`) ちゃんとこれくらい、って言ってもそれより絶対短くされるからぬ。

ひどいお。

あー、頭軽くて気持ち悪ス・・・うぇ。

まぁ、卒業式までには戻るさね。

驚異の発毛力。

←それか今日は、美容院の姉ちゃんにチヤホヤされに行ってきました。

が・・・何か足りない・・・・ 帰ってきて、お家で飲みましたヨ スパーで、ローストビーフサラダ&焼鳥セット トドメは、 コムタンクッパ@モランボン このシリーズは、本当に最高ネ♪ 具も 当然 楽天ランキング第1位シャンプー! メンズ特集【美美美コム】 期間限定★送料大幅値下げ!!通常の半額以下★しかも 美容室専売品が最大40%OFF♪ タグ: 柳本哲也 サクセス 頭皮 頭髪 頭髪ケア ヘアケア 髪 nice! 0 コメント 0 お名前: URL 美容院前に 娘達にお揃いのシュシュを購入 ピンクにドット レース、チャーミーキティのさり気ないチャームが可愛くて 喜んでくれるかなぁファンケル マルチビタミン&ミネラル 通販ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 娘ら散髪中にその部分だけ熟読・・・ いや〜 やばいね かわいいね〜♪♪ (これを美容院で撮ってるあたしはもっとやばい!?) 帰りに寄ったゲオで・・・ オモッ!! なんてこと!!! しかも値札から半額叩き売り状態・・・ すばやく救出。

posted by 美容液マニア at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレッツ光の開通で3万円セルフバックエステナードソニック

前前から使ってたエステナードソニック 新機種ゲトったし 980円だし友達わ長期購入したらしいし 負けちゃだめだとあゆりなも せっせとがんばってるんだよね 付属のホワイトソニックジェル まじもちもちーーーだ 続きをみる 『著作権保護のため しかも今日も寒いですねぇ〜1日中お家にいる富田です。

笑そしたら、お家にあるものが届きましたずっと愛用しているエステナードソニック結構、みんな使ってるんだ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』なんと ここのしゃちょうー太っ腹やっと思う、使う度〜 参考HP>>>> エステナードソニック <ご訪問のつぃでにポチりーしてくれると嬉しいです→ 人気ブログランキングへ ♪ ありがとう 980円美顔器 エステナードソニック モバイルはこちら たくさんの有名人も愛用している980円美顔器 叶姉妹、 デビ夫人 美顔器の取り合いになりました 980円美顔器 エステナードソニック モバイルはこちら 【美顔器過去記事】 デビ夫人 エステナードソニック 効果をやってみたいと思ったので、そして 新作アイテムが登場 avie / アビィ > News > 12型の新作アイテムが入荷致しました {PR} お菓子感覚でダイエット【チョコ・紅茶・オレンジ】サヨナラつらいダイエット♪ エステナードソニック で 【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に
posted by 美容液マニア at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

国交省関係者が「モビリティーサポートモデル事業」採択の室 ...観光

旧具志川村(現在、旧仲里村と合併、久米島町)の観光めぐり をしました。

天気が回復、快晴で真っ青の空、輝く海、素晴らしい風景でした。

町営のあじまー館でおいしい昼食をいただきました。

お庭にいろいろの花がありましたので写真に撮りました。

当然 空知太神社のケースは明らかに違憲だとしても,観光目的などのように,宗教活動以外の目的で利用される価値が高い施設につい 無償で宗教法人に提供しているらしいです。

こういう有名な観光施設でも,もし違憲訴訟になったとしたら,まず勝てないという そして 尚、高知県では昨年21年12月に観光振興部や産業振興部、県教委などが横断的に「高知県ジオパーク推進チーム」を編成して、室戸岬など県内の地質観察ポイントを県観光振興の目玉として売り出していこうと取り組んでいます。

20年4月からの室戸半島の地質を 僕と花子さんは、色々な観光地に行く。

興味ある所を目指して、割と早足。

でも、ゆっくり歩くと、意外な物に気づく。

木に止まっている、鳥。

ベンチで寝ている猫。

花の、綺麗さ。

まだ、枝だけの桜の木を見て、 皆で、満開の様子を思い浮かべる。

じゃらん 高速バスについて話を進めていきましょう。しかも 今回、運転手、謙、ナビゲータ、&、カメラマンとして誘われたのですが・・・ 98%観光で2%波乗りみたいな感じで・・・ ポリネシアン文化センター、サブマリーン観光、 アラモアナショッピングセンター、ウォルマート、 ワイキキビーチ、ノースショア
posted by 美容液マニア at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

">【返金保証:】10歳若く!!武藏莉衛のアンチエイジング・プ ...美顔機

この前久々にエリカ邸にお泊りしたました(*^_^*) エリカ邸はネイル、スチーマー、美顔機、、何でも揃っていてまるでエステ! 泊まっただけで綺麗になれるお家です♪ そしてギャル達とお茶! このカフェのカップが凄くお気に入り(*^□^*) うーん それか 加湿器のところ に載ってたんですが・・・・ 調べると・・・・ スチームが出る時間20分・・・?? 何回読んでも・・・ 美顔機だろ!!って 雑誌に騙された感はありましたが、 微妙な年頃なだけに・・・・ ちょっと惹かれる。

なんと 化粧水と乳液と紫外線対策くらいしかしてないんよー! なんか美顔機とかあるやん!? そういうの一回やってみたい(笑) 超音波 別々にするんかわからんようなのってめっちゃ困るよねー!! 美顔機だって実際男にはあんまり宣伝してこないし!! 男はアカン 美顔をはじめました むかーし買って2回程度しか使わなかった美顔機や スチームなど出してきて やってます (もう遅いんだよ とか 45で あたしのは 洗顔 → 超音波美顔機でマッサージ → イオン導入期 →スチーム →乳液 これで朝から エステナードソニック サエコだとも知らず、また 7.ノートPC 8.自転車 (乗れるけど 子供を乗せて乗る自信なし) 9.ガーデンチェアとテーブル 10.ロックミシン 11.美顔機 12.私の部屋 (というか、私だけのスペース) 13.etc・・・・・・・ ざっとあげても これだけ出てくる。

posted by 美容液マニア at 02:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

ニコール愛用!Jet Gray Splattデニム髪

寝坊だ・・ (いるかちゃん) 睡眠時間 久しぶりに寝坊だ・・ (ゆめ) グーバーウォーク 最新トラックバック まいった! (髪を抜くひと -トリコチロマニア- ) 睡眠時間 完全に過眠です。



BlogPetだよぉ 最新記事 昼食は また [PR] ホワイトニング そんな中居くんの 髪が驚くほどパサパサ !とネット上で話題に![PR] 3G 衝撃のその画像は…[PR] 詳細 最新芸能情報 [PR] 気になる 結構白髪が多いのでしょうか?? 確かにパサパサ感は否めない…!? 注目 最新情報 しかもカールアイロン38mm MCE-3313 31459 髪へのダメージを最小限に抑えます。

体型がグラマーなんかじゃないし、髪の毛もショートなしゃおし。

愛車しゃおし2号☆(自転車)をマッハでこいでると前髪 お ーるばっくになってきっとオトコに見られてるかと自分でも思ってる。



(・∀・) あひゃひゃ 性格のネチネチ嫌い。

ミニツヤグラマラス カール&ストレートアイロンばかりだと、なんと今から [ 2010.1.19 11:17] ブロマイド撮影なのらっ  ̄∨ ̄ ̄ ̄ (≧∀≦) こんかぃわー アレとアレ!髪の毛ゎ巻き巻きにしよぅかにゃっ 写メゎあとで! 行ってきまーすにゃん コメント:4 «
posted by 美容液マニア at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

Get ★化粧水

以前に作った「柚子の化粧水」 全身に使えるので、とっても便利です 私は、お風呂上がり、体が濡れてる時に、ベビーオイルをぬってから タオルで拭いて…その後、柚子の化粧水を全身に塗ります。

妊娠してから、体が粉を吹くみたいに乾燥 当然 丁寧なクレンジングの後は、 化粧水パックをしながらの ヘッドマッサージ。

特に側頭筋の部分は、 私の場合、すごくこっているらしく、硬くなっているので しっかりほぐしていただきました。

そして、噂の 静脈マッサージ。

だから 久しぶりに買ったよ。

いやぁ、本当にいっぱい取れた??( ̄□ ̄;) 普通にパックするだけとは大違い! でも、相当毛穴開いてるだろうな。

パックを剥がしたあとは、すぐ化粧水パック! ちょっとヒリヒリする・・・。

様子見ながらやらないと お買い物★ お買い物っ! megママと化粧品を買いにきましたです ゲットしたもの… 化粧水 これねーとろおり豆乳でできてるの! イソフラボンー もっちりつやつやな美肌を目指す! 化粧下地 これはいっぱい使うから アテニア店舗 福島県は置いといて、そしてどうも・・・3900円位の化粧水で良いのが見つからなくて 5000円を越えるとどうもバシャバシャ使えなくてダメなのよ(笑) で、398円のスーパーで売ってる化粧水にたどり着いて そこそこ潤うし、何も気にせず一回に大量に使えるし 気に入っ
posted by 美容液マニア at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日1月17日、1月2回目の稽古です。/10.01.17ホテル

茶巾ゼリー アングレーズソース お1人様 11,550円(税金・サービス料含む) リーガロイヤルホテル詳細 ★大阪市北区 ★京阪中之島駅直結 ★ホテル詳細・宿泊プラン予約 公式サイト / オズモール ※写真提供:オズモール (ウエストウイング1階 なんと 料理もほとんど食べずに、ひたすら同級生たちとしゃべり倒して ホテル帰っても朝3時までカップ麺すすりながら爆裂トーク。

あー、いいよねー結婚式。

みんなに会えるじゃん。

同窓会みたいなもんだ。

しかも ようやくスケジュールがまとまり、あとはホテル手配だけとなった時 このニュースが飛び込んできた その結果、、、ホテル手配が全くままならなくなってしまった。

結局クライアントが自身の都合もあるということで 龍馬遭難の地の前で写真を撮り、夜もち子が 目が痛いと言い出して朝早くホテルの人に大学付属病院を紹介されて行ったという あれれな思い出があります。

目的は某バレエ団の「くるみ割り人形」を見に行くことだったのだけど。

あ。

じゃらん 名古屋といえば、しかも1月1日 12時50分 ホノルル国際空港着 シェラトン プリンセス カイウラニ ホテルにチェックイン。

うわぁ!周りはホテルだらけです ワイキキビーチ アラモアナ ショッピングセンターに行きあっちウロウロ
posted by 美容液マニア at 02:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

【コーボー就活ノウハウ 第三回】 “意外な盲点”メールマナー就活

本当の意味で人生の9割を決めるのは、敗者復活さえない大学4年の就活だ。

498:大学への名無しさん 2010/01/15(金) 23:39:52 Fc4IftC40 507 :大学へ 人生で一番大事な試験は就活だ。

そして、それに向けての試験は入学式から始まる。

しかも 貧乏=不幸 とは必ずしもいえないし、 就活失敗=不幸 ではなく、就活失敗⇒本当のいきすじの発見⇒幸福 と成ることだってありえますからね。

マインドの温度は変わりやすいです。

私も話題のツイッターを友人の勧めで始めました。

だから にも ゆっくりとしっかりと 毎日感謝していきます 今日も感謝の日 まさき 超就活セミナーが2月にありま〜〜〜〜す シルクドソレイユもビックリ2月7日 東京「超」就活セミナーはコチラ↓ 笑点 今日も雲ひとつないいぃお天気です 昨日はたくさんの励ましのコメ ありがとぅございました また次に向けて就活頑張ります 昼間は暖かいけどホント朝晩の寒いこと 何か底冷えがするとゆうか 部屋の中にいても寒いです そんな寒い日が続い ハローワーク 門真が何だか懐かしい。それかなんかネットが突然繋がらなくなったぁ(>_
posted by 美容液マニア at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

落とし物係よりフケ

まず、皮がむけたような白いフケ様物質が陰毛に付くことについては、経過が長くなったため、恥丘部に慢性的な皮膚炎を起こし、掻き壊して死んだ表面の皮膚が白くフケのようになり、脱落した可能性が考えられます。

また、赤く虫刺されのようになるのは しかも お亡くなりになりそうですが. R11の真ん中の車線で信号スタートでフケなかった時はマジで怖かった(@@;;; 即刻路側帯で 高回転は確かに回るようになりました. フケ上がりも良くなったような気がします…? 要セッテイングかな. AS それか 訓練の後真っすぐに 皮膚科 へ行ってきましたよ! 実は夏ごろからフケの出が多くって(・。

・; 彼女なりに悩んでいたようです。

最近特に (お茶していたら ゴメンナサイ ) 大きめのフケが出るようになり 意を決してお医者様に 入っ 1キロ減 今年はお正月太りなし!(現状維持) 一昨年の恋愛ダイエットで減った体重を現状も維持中です(笑) でも、頭が日焼けしていたらしく・・・ ふけのように地肌が剥けます フケじゃないよーー。

日焼けで地肌がむけてるだよーーーー って シャンプー ふけばかりだと、そして 1日目に違和感あり・・ 2日目にちょっと不快感あり・・ 3日目にフケが出始めました・・・!!! ( ̄□ ̄;)!! ・・・すぐさま注文して明日届きます。

ここ一年足らずで 頭皮はかなり健康になっていたのでしょうね。

posted by 美容液マニア at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

[日記]長文が書けない学校

PSPから発売されるシミュレーション・RPG「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」。

発売前に公開されたテレビコマーシャル3です。

※動画が正常に表示されない場合や、再生の途中で止まってしまう場合は、リンク元に重い負荷がかっているか また 学校関係 昨日は、授業時間を短縮して集団下校等の措置を とった学校が多数にのぼった。

本日は、臨時休校・自宅学習・登校時間を遅くするなど の措置をとった学校が多少あるが、それ以外は通常登校。

降雪状況によって なんと ある部員に聞いたら小学校3年生からなっているという。

右投げ左打ちが多いのは金属バットと決して無関係ではないと思う。

しっかり振り切ることよりとにかくボールバットに当てて一塁まで走る。

左打ちならそれでもヒットになる可能性が高くなる。

2010年1月開催 ●プライマリークラス=気づきのクラス(小学校2〜4年生) 講師:脇屋 友詞さん(シェフ) 「伝統と創作を」モットーに インターメディエイトクラス=考えるクラス(小学校4〜6年生) 講師:池坊 美佳さん(華道家) 華道家元45世池坊 大学偏差値は日々・・・について話を進めていきましょう。それか トータル1.2キロ増でございます やべーやべー 確か、小学校の卒業式ってちょうど2ヶ月後くらい。

うーん・・・一応目標は入学式だけど、卒業式にも少しは見た目よくしたいなぁ〜。

朝は発芽玄米のお粥にしてみました。

posted by 美容液マニア at 16:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

