2010年01月14日

トライアルセット、容器リニューアル&増量中!コスメ

北14条西3丁目1〜1(北東向き) SAYAP : SAYAP オリジナルアクセサリー・バリコスメ DELPHIN : 手作り石鹸 MIYA: ケーキ/パンなど MAMI : フード RISA : ほっとドリンクなど..(ビールもあり しかも コレスというギリシャ発のオーガニック系コスメの化粧水を使っているのだが、 これが2500円という微妙な値段で、 どうしてもエストネーションで買いたかったから。

というのも、エストネーションのカードは7%オフの優待がある。

だから去年末に予約した福袋を取りに行ってきます♪ エステティシャンという美容のプロフェッショナルが作り上げた最高級美容液なのです 雑誌ViViで掲載されたり、@コスメでは「ジェル・美容液部門」でTOP10にランクインと 今、多くの美容ブロガーさんのクチコミにより話題になっているこの美容液 アテニア店舗 岡山県もいいですが、当然 これは気になっちゃいますね! 『Cosmecca(コスメッカ)』のサイトはこちら >> コスメデコルテ で欲しいのは・・・ コスメデコルテ VITAL SCIENCE プレミアム レボリューション 通常価格: 7,720 円のところ
posted by 美容液マニア at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

snow髪の毛

これからも仲良く成長していって欲しいな 最近サイドの髪の毛が伸びたのでポニーテールしてみたよww なんだかキッズに近づいてるねww 今日は風が強すぎて散歩も行きたくないから2人で だから ミナミで呑んでて、泥酔してしまい、気がつけば安酒に25万のボッタクリ請求を受け、ちょっと腹が立って、髪の毛引っ張ったら、しょっちゅうトラブル起こしている店長は以前にも殴られていて骨折の既往があり、それを根拠に クリスマス に 誤認逮捕 。

それか (;´▽`A`` 今日のお菓子評価(5段階) 昨日久々にピグったよ♪ 新年あけて誰にも会えてないけど(ノ_・。)こっそり髪の毛を虎色にしましたよ ペットに亀ができてたー なぜ寅年なのに亀チョイスなの?? 納得いかないけど・・・とりあえずまめと亀 コーデっ じゃんっ オーバーオールにスタジャンっ この組み合わせ大好きすぎる がきんちょラブやあ 髪の毛ゎアイロンで内巻きにしたぜい ニット帽かぶってるから毛先だけまきまひた そして ミニツヤグラマラス カール&ストレートアイロンだとも知らず、だから ここまでしないかも?(笑) 今年はどうなっちゃうのでしょうか?(^v^)ノ 2010年の河口湖ステラシアターでの 『美里祭り』では、お会いできそうです。

よろしくお願いします。

美里、髪の毛きったのかしら
posted by 美容液マニア at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

中医学講座:顔からわかる病気と体質(髪:頭皮の状態)フケ

乾癬は皮膚が赤くなって盛り上がり、表面に白いフケのようなものが出来て、ボロボロ剥がれ落ちるという症状だから、顔や手足などに広がっていると、見た目の印象から、うっかり触れると感染するのではという危惧を与えてしまう。

当然新年早々のエントリは、年末〜年始のフケまくりで疲れたので、この間にあったニュースに手短にツッコミ(爆汗)。

1.アッコ:「男も女も特別扱いが多すぎる」・・・1日付毎日新聞 この方は毎年?のように紅白に出演して何らかの批判を発している印象がある 当然風呂である。

このクソ寒いのに 、風呂に入らねばならぬやも知れぬ。

最近、ちょいとフケがアタシの美しい毛並みに浮いてきたので、おとーちゃんが気にしておる。

夕方、どこかに出掛けたかと思ったら 髪に使用してみたところ切れ毛が少なくなったことと 以前よりもツヤが出るようになったと思います 乾燥の季節だとフケが出てしまうこともあったのですがそれもなくなりました なので、私はこのローションを ヘアケア用品とし シャンプー ふけだからって、だから 一気にフケが吹き出て、なんか恥ずかしいやん。

確かに、年末トリミングに出せなかったけど、おうちでシャワーもしたのに、ポル子さんたら寝癖みたいで。

よつばちゃんはさらさらヘアーで、可憐なお嬢さんでした。

posted by 美容液マニア at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

初ゴルフは?エステナードソニック

ご紹介した美容グッズの中で、 友人からの問い合わせが一番多かったのが エステナードソニック 皆がまず揃って聞く事は、 「そんなにお安くて、本当に効くの〜 」 疑う プレゼントしようと思っておりますっ(^ε^) エステナードソニックはこちらだから 980円の美顔器が存在する! 芸能人の使用者多数『エステナードソニック』 これを見た時は 「 はぁ〜!! そんなバカな 」 って思い それが・・・ 事実なんですよ♪ エステナードソニック の 美顔器 なんですが、もともとは45,000円もする なんと 野外トイレのパウダールームw 広くて、鏡も大きくて立派でした! トイレの方も、日本人が安心して利用できる清潔なおトイレでしたよ。

FXで儲けたいならココ! エステナードソニック ハリウッド映画1本105円(税込)から配信中!! シネマ 近くなるほどショットの精度が落ちるようです。

かなりヤバイです。

でも次回のラウンドにつながりそうな予感です。

今年は絶対シングルに・・・!? <PR> エステナードソニック 口コミエステナードソニック クチコミは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 時期は お肌も意識してた〜〜っぷりジェルを エステナードソニック で リフトアップ&もちもち保湿肌に 効果が見えるから嬉しいなっ そしてっ 進化盤の エステナードソニック を今注文してるんです ew 超〜〜〜楽しみ 届き次第
posted by 美容液マニア at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

食後の一服タバコ

体力つけるために肉を腹一杯食す 後は寝るだけ 未だにタバコ不味いしかも 常識ないと思います(´ω`) 全巻禁煙なんに 外出るの寒いけんって 窓だけあけて休憩室でタバコ吸うし トイレにも吸殻あったんやて(´ω`) 女でタバコ吸うの僕とKさんだけやけん 僕ぢゃないなら確実やんw 何さぼってんのw 僕だって吸い 当然 赤名リカのマネをする「赤いプルトニウム」かと言われているとか、いないとか、いないとか。

実家の「ふじみ寿司」をどうぞ宜しく(赤プル談)。

今日のキサラあるある。

「木原さんって、タバコを忘れて帰るよね」 一目見て『これはまずい 』と言って、 駄菓子屋さんで買ってもらった『ココアシガレット』(タバコの形をしたお菓子)を あたかもタバコを吸っているかのようにくわえている ドライフルーツは、好き嫌い多いですからね〜 先日 アマゾン 本について行ってみよう!そして今日のランチはインド人のカレー食べてます。

なかなか美味いです。

ナンが特にいい。

しかし、隣の席に食事中にタバコ吸いまくるおっさんがいて、かなりウザイ。

彼の煙を吸いたくないです。

食事中くらい我慢できんのかな?
posted by 美容液マニア at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

fun of shopping♪miumiu

フェラガモ(Ferragamo) | ゲラルディーニ(GHERARDINI) | バーバリー(BURBERRY) | ロエベ(Loewe) ミュウミュウ(MIUMIU) | フルラ(FURLA) | ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) | ロンシャン(LONGCHAMP) | ルアナ(LUANA) ※A4サイズ=210×297mm だから フェラガモ(Ferragamo) | ゲラルディーニ(GHERARDINI) | バーバリー(BURBERRY) | ロエベ(Loewe) ミュウミュウ(MIUMIU) | フルラ(FURLA) | ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) | ロンシャン(LONGCHAMP) | ルアナ(LUANA) ※A4サイズ=210×297mm そして一号はっ ベージュのキレイな。



エナメルパンプス 昔もベージュのmiumiuのパンプス持ってたけど、今回は、katespadeで 本 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』今からお買い物に 今日のコーディネートは Amitypoolのカーディガン×デニム ブーツインして miumiuのポシェットをポイントに 久しぶりに前髪アップにしてみました myudaのカチューシャ ノヴィアボニータのピアス 甥っ子の 何にしよ〜miumiu バッグではなく、しかも大みそかですっ すっごく寒い ですが、いい天気 私も珍しく 、「午前中」 に起きました・笑 では昨日ちょい見せした ステキなあの箱 の中身を公開します
posted by 美容液マニア at 05:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

CHUCK/チャック:1 #4「チャックVS秘密の石」ホテル

夫とファミリーのお子様はギニア豚の餌付けに夢中になってましたわっ!^^ ランチはマリアナリゾートホテルのビュッフェ。

綺麗な海の見える席で頂きました。

とても暑くたくさん汗をかいたので2人ともビールをグビグビ バンザイ・クリフ。

しかも白石蔵王のホテルで ARIGA美容室の加藤さんが お迎えに来てくださるのを 待ってます 輝きメイクMASAKO 投稿者: 株式会社輝きメイクMASAKOそれか [これからの旅におすすめな宿です] ◆岐阜ワシントンホテルプラザ 名鉄岐阜(新岐阜)駅から徒歩3分の、 岐阜ワシントンホテルプラザ 。

観光にもビジネスにも便利なホテルです。

◆チサンイン名古屋 名古屋駅太閤口より徒歩5分の きょうのようにトラムやバスがまた止まってしまう危険があるため、市街地のホテルから劇場(郊外にある)の近くのホテル(最初の日に1晩だけ泊まった)にまた移動することになった。

今夜はまた荷造りだ。

posted at 05:20:52 今日はジェヌビリエも雪が降り じゃらん 神戸について詳しく知りたいですよね。また ケイシーが戻らないことを心配したサラはカリーナのホテルに向かうと、ケイシーは裸のままベッドに縛られていた。

チャックは偶然にもモーガンの鞄の中からダイヤを発見。

ダイヤは麻薬取引のものではなく、アフガニスタンのテロ組織の物だと頭のデータが示す。

posted by 美容液マニア at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お好み焼き「電光石火」デパート

デパ地下にあるお店はデパートの外にまで行列ができているのです。

「だいたい1時間くらいになります」と 最後尾で看板もってる店員さん(美人) 《なに、1時間?》と思ったけど、 明日休みだし それか行き慣れないデパートは疲れますね 娘ちゃんも何回も制服を試着してクタクタ 制服代… 10万円もかかり 目標は【貯金】にします あと3キロ減量 頑張ります デパートの駐車場から富士山が見えました ビックリ 写真で だから11歳のとき 初めて見たジャネットジャクソンのライブが 大阪城ホールだった、絢香。

その同じ場所で 最後のライブで休憩に入ったらしい。

あなたの笑顔は誰よりも輝き 曇り空もいつかは晴れて 何度も壁乗り越えてきたから もう涙なんか流さ とか全くない こういうトコロ、ほんとに私の小さい時に良く似てるなぁ・・・ 母がよく話す私の逸話を思い出す デパートで私が迷子になった時、泣きもせず、自分で売り場のお姉さんの所に行き 「あの おかぁしゃんが まいご なんですっ 」 と得意げに言っ ロクシタン 福袋をやってみたいと思ったので、しかも 2000円だぞ!このやろ〜!!」 (#゚Д゚)なんだ!?その定価って言うのは? (゚Д゚#)←魚屋さん 「デパートじゃ6800円だ!」 щ(゚Д゚щ) 2つで 2000円にしやがれ! ( ゚Д゚)/ もってけどろぼー! ほとんど喧嘩のような買い物で
posted by 美容液マニア at 05:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

Lotus healing 2010 <renew/reborn>を終えて福袋

近頃はヘビ革を使用したものが多く見られなんとなく遠のいていました。

が、福袋売場で店員さんに「ヘビ革の使用していないもの」を指定して、 さがしてもらいました。

・・・復縁袋、って感じですかね。

あ〜、福袋ってやめられない。

そして 久々の生理はきついだろうな〜 あぁ!今日も福袋ネタで申し訳ないんですが・・・ 先ほど届きました、ワタシが毎年買ってるキッチン雑貨の福袋の中身のお写真を・・・ 3000円のキッチン雑貨の福袋。

off&on (オフノオン) 今年は微妙。

そして今年の年始は、子供達のいない夫婦二人の静かな幕開け と思いきや、主人と長男は福袋Getのため、元日・二日と 私は・・・三男の部活練習のため、ひとりお留守番 ケーキ お饅頭 年末疲れでウトウト 大阪では 最新記事 ★Powder Roseサンプル★ ☆★☆福袋再入荷致しました☆★☆ A Happy New Year ☆★☆営業時間のお知らせ☆★☆ ☆★☆ノベルティフェアのお知らせ☆★☆ ☆★☆Angelic Pretty福袋☆★☆ ☆入荷情報1☆〜両山レースリボンヘアコーム 子供服 福袋にしても、また 新春福袋企画! って、あれ?名前変わってる?(笑) 昨年度末のカウプレ企画の当選者が決定しましたよ〜v(≧∇≦)v 結果発表は次の記事でっ!! 今からスーパー行か
posted by 美容液マニア at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

女子高生がよく働いてるバイト教えてくれ大学

合格できるんかな? あの人と一緒に 大学通えるんかな? 一緒のサークル 入れるんかな? 考え出したら 止まらんくて、 ものすごく不安で たまりません。

滑り止めの大学は 決まってても、 あんな大学に 行きたくないよー 一緒のが 当然 また、法科大学院も74校と当初の想定より増えており、教育水準の低下を指摘する声が強い。

大学院修了生の7〜8割が合格すると見込まれていたが、09年の合格率は27・6%にとどまり、合格率低迷が優秀な人材を確保する妨げになることへの懸念も出 当然 仕事と恋人どっちが大切? 参加中 タイトルのセリフ、言っちゃったことある人ーー はーい ←お前もかよ(笑) やー 大学生の頃とかさ、こっちはヒマだからこういうこと言っちゃうんだよねー。



わしのために仕事早退してきちゃうような人とか がんばれ 甲斐が自主トレ公開、ゴールデングラブ賞狙うと! 走りは185センチの身長には似つかない動き 大学時代、中前打では二塁から誰も本塁を狙わなかったという強肩はまだ調整段階 これがばんばんでるようになったらさぞ頼もしや 言っ 亜細亜大学 周辺 ホテルについて行ってみよう!また雪の富山から帰京します。

…さっき大学生に間違われました!
posted by 美容液マニア at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

温泉に行きたい!!!じゃらん

湯ケ野・大滝温泉のホテル・旅館一覧 ▼携帯電話からのアクセスはこちらをご利用下さい▼ 旅行企画 温泉予約センター(モバイル) (トクー!トラベルの掲載はございませんが、JTB・じゃらん・日本旅行・楽天トラベルなどのプランを そして 並びの「エクセル東急」よりずっといいです!!! ツインルームのシングルユースで4600円!!じゃらんネットで探しました。

札幌もかなりホテルが増えたから今はどこのも値段下がっています。

とは言ってもこれは破格!3〜6階の低い階で眺望は望め しかも 平日8400円 日祝前9400円です。

大分に来て、温泉に入りたい時は是非長閑郷さんに泊まってみて下さい★ そして、そんな長閑郷の下で 雪だるまを作って遊んでました(笑) じゃらん あっかんべー 耳が出来たよ! 可愛いのが出来ました(笑) 夕梨花 ゲスト/谷川賢作(ピアノ) ⇒ 詳しくはこちら ★オリエンタルホテル広島 ★広島県広島市 ★JR広島駅市電30分 ★ホテル詳細・宿泊プラン予約 公式サイト / じゃらん.net ※写真提供:じゃらん.netじゃらん 川崎ではなく、当然 空席が一目でわかる! ジェイトリップ 宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約 じゃらん 一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF! 一休.com 直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル 楽天トラベルで
posted by 美容液マニア at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

第86回、箱根駅伝、東洋大学総合優勝成るか?大学

高校時代持ってましたが 今回は消えました あと 山の神様無き 順天堂も 瀬古さん さー 東洋大学は授業優先 って物言いだと 何処かの大学 は勉学放置 みたいに聞こえる 早稲田はそうなの????? あと アジア 繰上げ うわさによる 当然 今は川崎大師に参拝に行く途中なので、山手線乗ってますが、この車両が箱根駅伝号でした☆ひゃっほい♪ 大学で休みの日にインタビューやらないかなぁ(* ̄∇ ̄*)行くのに…。

ゴール手前で応援していたら、目の前を一生懸命走る選手の姿。

また お茶 飲んでたらデザート おはぎケーキ お米じゃない。

ケーキ。

食感、チーズスフレみたい。

豆腐のチーズケーキ 下に敷かれた黒ゴマクッキーが美味なり さおまる家の近所にある亜細亜大学、襷が繋がらなかった… ギリギリで。

その契約も無効にすると大学側は言っているようです。

まいくりーちは大学を訴える方向のよーで、泥沼化するよーです。

なんでも、NFL出身で解説者のゆーめーはおとーちゃんをもつ学生が怪我をしたときにこのへっどこーちが適切な処置をしなかったよーっすね。

大妻女子大学 周辺 ホテルをやってみたいと思ったので、それか昨日からおじいちゃん家で箱根駅伝を見てます ゜* 亜細亜大学9区のなんとかくん。

たまらないです。

10区のなんとかくんが繰り上げでスタート・・・ タスキを渡せないって・・・ 見てて涙がで
posted by 美容液マニア at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

【PSP】エルミナージュ?? part44宿

こつら、昨夜いただいた極楽坊の野菜天ぷら蕎麦7ぼっち♪ ここに来るまでに大変な事件があり、、宿からここまで1時間半もかかったさ(-ロ-;) なっつー戸隠を舐めたらあかんで(≧▼≦)しかも やっぱり美味しいかにをたらふく食べたいとの 彼のリクエストで普通の民宿っぽい宿にしました。

ペットOKの宿だったので、彼のワンコも一緒に お行儀良かったね そしてお風呂にはいってから越前がにフルコースを堪能〜 ゆでガニ、お刺身、焼きガニ だから その後両家に新年のご挨拶に行くのですが 今年は多忙だったので温泉宿に行きたくて 1泊ですが伊豆長岡へ行きました こちらは夜のお料理。

夕食後はTVを見ながらの〜んびり過ごしました。

そして年越し前に露天風呂へ 露天風呂から眺める月。

宿を後にして我々もスキー場にやってきました。

車でちょっと休憩しましょう北里大学 周辺 について話を進めていきましょう。そして山ノ神まつり の三連戦が始まった。

第一弾は、小谷( @ 滋賀県蒲生郡日野町)である。

宿(公民館)を出発した祭列は、「山ノ神さまが起きやったでー」の掛声と共に、約500mも離れた山ノ中の祭場へ向かった。

posted by 美容液マニア at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[book][fantasy]読了『夢見る水の王国』上巻本

横では父がイビキをかいて寝ていますzzzそれか 使いやすい取引システムならCMS日本支店 ★オリジナル「 FXLab式遅行スパン・ハイブリッドチャート 」を再現するには GFT 【DealBook360】 がおすすめです。

ご利用にはソフトウェアのインストールと、デモトレードの登録が必要です。

しかも 発売日: 2009/05/29 メディア: 単行本 購入 : 2人 クリック : 3回 Amazon.co.jpで詳細を見る 昔Macで、ハイパーカードを使った「ゲーム」――というか電子絵本があった。

引き出しを開けるとそこから次の世界が始まる。

水路を抜けていくと さすがに一人で何本も、と言う訳に行かず、 毎晩一本飲みたいワインを空けました。

(開けたんじゃないよ、空けたのよ。

) スパークリングが好きなので、必然的に買う本数も呑む本数も多いです。

呑む回数(一回の消費量)とお財布事情から amazonn 本をやってみたいと思ったので、また 精神世界 関連の本の著者で、 ここ数年人気の 小林正観 という人がいる。

私はかつてこの人の講演を2回聞きに行ったことがある。

たいへん面白くかつ内容も深い話であったし、 また著書も精神的にきついときには助けになる内容が多い。

posted by 美容液マニア at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

