2010年02月05日

世界遺産・五箇山(相倉合掌造り集落)民宿

「民宿おかあさん百選」に農家民宿ひろみ園の伊豆味さん 農林水産省と観光庁は2日、都市住民との交流を通じて地域活性化に貢献する経営者を選ぶ第3回「農林漁家民宿おかあさん百選」に、本部町の「農家民宿ひろみ園」の伊豆味博美さん(55)ら34 そして 筋肉痛大王より バトルロワイヤル能生 海沿いの閑静な民宿、旅館の町 能生の海洋公園をGOALとして3チーム 松葉蟹争奪戦を開催したらどうかなあ??と海坊主が話しておりました。

ええ!そうです 海坊主 ですから! 丁度 なんと 「ちゅらさん」の舞台だった小浜島が かすんで見えていました 再びお散歩‥ 去年ライトブリージングコースの卒業旅行で来た民宿「泉屋 」さんへ そしてお祭りがある「世持御嶽 」に続く道 島を離れる前にゆっくりお茶 をし 僕が講演に呼ばれ訪問した熊本の小国町に、どこからかひょこっと現れ、 気づいたら宴席で中学の校長先生と杯を交わし、民宿で僕の隣の部屋に宿を取り、そして翌朝一緒に朝ご飯を食べている、という、人の懐にすっと入るのが上手な青年です。

ホテル 舞浜周辺は知ってると思いますが、また 湯の蔵ガーデン [平塚市大原] 葉山温泉 [三浦郡葉山町] ■旅・レジャー ・宿 民宿・磯料理・食事処 勘太郎 [千葉県安房郡白浜町] 八幡野温泉郷 きらの里 [伊東市八幡野] ・食事 としまや弁当 勝山
posted by 美容液マニア at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ブチギレ美肌

レモンの美肌効果・・・レモンと言えば、ビタミンC。

ビタミンCは美肌効果抜群ですよね。

このビタミンCの美肌効果として知られているのが、「美白効果」。

お肌のハリと弾力を保つコラーゲンの生成を助けますし そして 友人宅でホームパーティーをしたのですが とっても美味しいお料理を 教えて頂いたので ご紹介させてください 究極の美肌レシピ キャー 手羽の青じそドレッシング煮込み〜 チキン大好きな私は お友達の分も食べ そしてお昼にサムギョプサル* ブコクスープと共に 魔女セット♪ツルツル美肌期待しますっ♪ TBS『知っとこ!』(2010.1.16)放送 【2010冬進化する最新美肌鍋】の特集で紹介された ○美鍋(マルビナベ)の動画を見てみました^^ TBS『知っとこ!』 (2010.1.16 『究極の欲張り〜鍋★★★★★美肌鍋ぷるるん!』なんて紹介されちゃって。

出演者から ファンケル マルチビタミンではなく、そして 3,深い溝のようなシワに働きかけるホエイを配合しており、シワのない美肌に導きます。

4,米由来のナノ化セラミドを配合しておりますので、乾いた砂漠のような肌から赤ちゃんのような プルプル肌に改善します。

5,パラベンは配合していません。

posted by 美容液マニア at 22:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この時期にいつも思う一番ほしいものDVD

このDVDでは、このアメブロの ランキング で 1位をとる裏ワザ(笑)を 48時間後にランキング1位になって、 ランキングから1日500〜1000件のアクセスをGETする方法〜 ※300本 限定 の無料DVDです。

無料DVDはコチラそして 昨日は『歌が上手くなるdvd』をネットで見つけて説明を読んでました。

アメリカに5年間ボイトレに行った人が編み出した方法で高音がでるようになったり でもこのdvdと教本があれば家にいながら、好きな時間に特訓ができるんです。

なんと2/14池袋アダム 久々の和嶋工務店ライブ 出番はトリらしいですが出演者が多いので何時になることやら、、、 持ち時間も短いけど物販は充実 2008年冬のCD 2008年夏のDVDとCD の三種類を初売りします お買い逃しなくー! そうなると、DVDに焼くっていっても、所詮4GB程度だし、DLに対応できている ドライブなわけでもなかった事もあって思案したこともありました。

外付けドライブを、今回の件で買っておいてくださいってわけにもいかず アメトーーク DVD amazonが何だか懐かしい。また ブログ (30) 妻のリストラ (26) 和風花のオススメ音楽♪ (3) 歌舞伎 (33) 韓国映画&ドラマ (17) ドラマ (18) 映画(劇場&DVD) (33) 舞台&劇団☆新感線 (11) おいしいもん (42) お菓子とカフェ&ドリンク (28) たぁーたんママブログ (15) 花と樹木を語り
posted by 美容液マニア at 14:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

今日のコーデ(mama)miumiu

以前の記事で時計の調子が悪く、修理見積もり依頼を出した事を書きましたが、 ななな、なんと〜〜〜〜っ東急本店時計売り場さんからお返事が。

修理代が、、7万円。

(プラス消費税) 日付に必要な歯車が欠けていた、とのこと。



なんと2年前くらいに奮発して買った miumiuの財布 微妙に「使ってる感」が出てきていて 新しいのが欲しいなー と思ったりしてます でも決して安いものじゃないし 保留中 財布の期限って3年って聞いたことあるような気がするけど 普通何年使う なんと1/29 昨日のMステ☆L’Arcが目的で見たTVですが(^^ゞKAT-TUNのTHE D-MOTIONがTV初披露との事で、YouTubeにあったので、ご紹介☆彡KAT-TUN☆THE D-MOTION☆動画ドレスシューズとはまた違いますが、I LOVE 靴の私の心が躍った靴たちをご紹介させていただきます MIUMIU 色、テキスタイルのバランスがとても好きなパンプス。

両サイドからフロントに伸びる半円のストラップもまた遊びがあっ miumiu バッグばかりだと、当然 じんわりと満たしてくれるような くすっと笑ってしまう感じと得体のしれない安心感 動物モチーフが好きです miumiuの猫クラッチバッグ、つばめパンプスが呼んでいるけど、 けれど、もうわたしは相棒がいるので フィリップリムの兎のシャツ 二度も落ち
posted by 美容液マニア at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一年一昔今日

今日は節分 セブンイレブンで 恵方巻 買ってきました (^^)/ 春休み中の(早ッ) 長女と一本ずつ 今年の恵方 西南西 に向かって 頂きました〜\(^ー^)/ いやはや 数年前まで 関東地方で 当然 今日も引き続きアルコール消毒に励もうとしているRIKAでした さあ みなさんお待たせいたしました 新商品のご紹介です まずはこちら MAMIKOが履いているオープントゥのパンプス 10a303 パンプス ¥4,935 22,5〜27cm カラーも3色ご用意 そして さて、今日も新商品のお知らせです。

今回は、英語の玩具が4商品登場! 対象年齢1歳半から使えて、価格もお求め安いプチプライスなので かなりおススメの商品です。

しかも、すべての商品に共通機能で、童謡が6種類流れます。

今日はお昼何作ろうかな〜 お粥とかにしよっかな〜 のどがまだ少し痛くて季節の変わり目は肌が・・・だからって、しかも今日はコレを買ってきました。

●BTOOOM(ブトゥーム)2巻 ●機動戦士ガンダム アッガイ北米横断2250マイル BTOOMの作者は、絵を見てもらえば分かると思いますが、 シューティングゲームのキャラデザなどで有名な井上淳哉さん。

posted by 美容液マニア at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/20放送分「ヨネ・ジン・ミャック」ゲスト木下さんからのお答え転職

「その車手放してよ」「転職は止めてね」――なぜ、“男のロマン”は妻から理解されないのか? | 働く男女の「取扱説明書」 | ダイヤモンド・オンライン 私的に先日ちょっと読んでみたわけですが しかも 転職する勇気、辞める勇気がなかったんだと思う。

よく耐えたな〜。

今の私なら、ムリだと思うけど。

かれこれ16年。

さすがに今となっては、私をイジメる人はいないけど、 今の(うちのカイシャの)若い子はどうなんだろ…。

当然 そういう街は好きだな〜 【日記の最新記事】 ホテルグリーンプラザ上越 石川遼 プロゴ 昨日はたくさん寝た コンバース スタイリングコンテスト参加者 浅草雷門の写真 35歳は転職のチャンス 老後のために何ができるかと考えてみると、サイドビジネスや、転職などといったキーワードも浮かんできますね。

在宅ワーク 求人 を探して自宅副業をされている方も多いようです。

川崎 粗大ゴミ回収 というと、 なにやら力仕事なのかと思ってしまいますが ハローワーク 泉大津ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然今回のKLMも 多くのOES生が最終に進んでいます。

OESでの外資対策、特に欧系対策レッスンに参加していた方の 7、8割の方達がEYやAZに受かっているか、 または今回のKLファイナリストとなっています。

posted by 美容液マニア at 02:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

森屋さんで舌鼓民宿

鮎のたたき 三枚に下ろして作ります (o^―^o) で 骨の部分 身がついてますが・・・ どうしましょう ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩) そうだ!! ( ̄ー ̄)ニヤリ カリッと 揚げ だから料理が多くて お腹がいっぱいと言ってたお客様 デザートを見ると べつばらですと ニコッ♪(〃'▽'〃) 手作り デザート 食べてください 一つは かぼちゃのケーキ もう一つは ファーストクィーンの果肉入り さぁ〜 どうぞ 召し上がれ 当然 トマトスープ、おにおんサラダ、 それと、自家製ピーマンのソテー。

ピーマンは塩コショウのみで、サッとソテーします。

(^0^)// 今日の予定 お客様の朝食準備 民宿 部屋の掃除・洗濯 会員証の発行 メールマガジンの発行 昨日の発電量 (別に怒る所じゃないですね ) 今夜は仲良し熟女達で「民宿一泊 」 一年に1回の恒例のヤツです・・ 2月にも別の「熟女」達で一泊 ・・ これも・・一年に1回のお楽しみ〜 こちらの民宿は・・ この時期(冬ね ) 安くておいしいお魚が じゃらん 山梨 旅館について詳しく知りたいですよね。当然食育講座 準備は昨夜やってるし・・・ ( ̄ー ̄) 余裕ぶっこいてました〜 で 公民館に行くと なんか雰囲気が違います あれ?(o゚ェ゚o) そう 教室は空っぽ 皆はどこへ・・・(´-∀-`;) 調理室で 授業始まってました ひろ
posted by 美容液マニア at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

●コストコでemu♪●emu

自営業を始めて間も無い頃だから、17年も前の話になる。

面白いデスねちょっとした切っ掛けで思い出す昔話。

外構・造園の設計・施工をさせて頂いたお施主さんは、材木屋さんだった。

だから 北朝鮮によるEMU パルス によるIT システム 攻撃について議論されてるwwwwwwwwwすげぇwwwwwwwwwwwww 鳩山 が北朝鮮関係について答えてる一番いいところで 国会中継 が終わった。

再開した。

共産党すごい。

当然 全6バンドのフルヴォリューム!かなり豪華で楽しい夜になりました!! Emu sickS 地元の若手バンド代表ということで、出演をお願いしたEmu sickS。

このメンツの中に呼ぶには「まだ早いかな?」という不安も実はあったのですが この小学校の校庭からの眺めは、高層マンションを一望出来る良いロケーションであることを発見。

季節、時間を変えて撮ってみたい場所です。

アグ ブーツが何だか懐かしい。しかも⇒ emuさんのブーシュカを見る ピンクちゃんちのちゃぁちゃんのラブリーちゃんが遊びに来てくれました♪ お揃いだぁ〜 仲良し仲良し〜 私のぶぅでんねん♪ちゃんはエンジ色のベレーの方よ〜☆
posted by 美容液マニア at 21:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記バッグ

ショールや ボレロと合わせたらカワイイ気がするな〜(見かけ ないけど)」と思い、購入に踏み切りました。

予想 通りカワイイかった!和鞄-優雅/bk、着物以外でも フォーマルなパーティーバッグ?として使えそう だから 素敵な時間を過ごすことができて 参加して良かったです(^ー^* )フフ♪ 抽選会で当たったのは、こんなバッグでしたヘ(ё_ё)ノ ワーイ 参加の記念品は、Z4のミニカーでしたヘ(ё_ё)ノ ワーイ バナー下の文字を そして レジで会計を済ませてマイバッグにしまおうとしてたとき、隣のレジで親子連れさんが お買い物してて「お会計分けてください」って言ってる。

何気に気になってしまった私 同じテーブル(会計後買い物かごからバッグにつめる台)が同じだったのでアニマルエコバッグ(サンドラッグ×P&G) 昨日本賞の鴨鍋が当選したキャンペーンのWチャンスでエコバッグ。

今月最後のお届けでした。

柄はコアラ。

折りたためるものって バッグの中で場所をとらないので便利!毎日3個エコバッグを 持ち歩い キットソン KITSON 情報ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然缶バッチです。

バッグやキャップなどにつけてカッコいいです。

¥200 ポストカードです。

少しテイストが違う作品です。

以前の作品と見比べてみるのも楽しいです。

¥150
posted by 美容液マニア at 01:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

