2010年08月12日

我が家にチーターがやって来た。miumiu

昨日のコーデ ・ジャケット:Luvlicious ・マキシワンピ:ユニクロ ・バッグ:miumiu ・アクセ:joujou&楽天 あいかわらず ユニ のマキシばかり着てる毎日 ほんと妊婦の強い味方です 36週に入り なんと エルメス ボッテガベネタ・コーチ・ブルガリ・サンローラン・ロエべ カルティエ・ティファニー・フェラガモ・ジバンシー・MIUMIU クロエ・トリーバーチ・ジミーチュウ・セリーヌ・バーバリー アンテプリマ・ダンヒル・フェンディー などなど ここら辺 また この方たちは大丈夫でしょうか・・・ ぐでぐで・だらだらのMiumiu ダンゴの開き まぁ、ダンゴは年中開いてますね。

ラーラも冷やかに上から見てます。

澄ましているラーラですが 突然テーブルの上に来て「なでて〜」とひっくり返ります。

最近購入したお財布♪ 新しくかった財布に初めにいれた金額を財布が認識するんだって。

だから、お金がたくさん入ってくるように、10秒でもいいから 20〜30万を入れるといいんだって!!! もちろん、やったよ♪笑 あとね、自分のためじゃなく miumiu 長財布が何だか懐かしい。だから今日は 朝からバテバテなので1日ゆっくり も人ごみに行っては なので買い物も 夫に任せて もいるので 早く元気になって 明日から頑張りたい miumiuコレクションは60年代風で 31Sons de mode も予約始まってますね
posted by 美容液マニア at 16:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

ちょこっとソフトボール大会の話学校

最近の中学生は、夏休みとはいえ、ほとんど毎日学校に出てきます。

部活動や学習会、夏休み後半には9月の行事準備です。

うちの学校は2学期制を採用しています。

10月上旬までが前期、そのあと3月までが後期です。

そして 詳細はこちらから! マリカー主催について(クリックで開きます) 今日は学校の出校日でした! 久しぶりの教室にテンションが上がりました。

5人くらいで集まって喋ってたら突然誰かの家に遊びに行こうって話になりました。

また 投票するよう呼びかける「違法文書」 ・【政治】 学校の先生ら、「民主・輿石氏に票入れて!」と選挙活動→自民党、山教組の不正選挙活動を追及へ ・【政治】 日本の国会議員ら、「朝鮮学校無償化、戦って勝ち取ろう!」…日教組やJR総連も頑張っ ゆとり教育から一転してたっぷり宿題を出されてその上更に夏休みなのに学校へ行き勉強をしている姪っ子を見ていると、昔を思い出します・・・(笑) 勉強と遊び。

思いっきり楽しみたい夏休みです! 二年目の夏を迎えるのんびりぼっこ広場では 大学偏差値は日々・・・は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして それと同じいつもと同じ感覚でやっただけなんだろうな 何もしないでキレてばっかて、まんまDQNじゃねーか 小学校の学級会かよ タグ: 首相、低姿勢も限界? 質問に声荒らげ「何が盗っ人か」 【民主党 菅直人 総理大臣の最新記事】 衆院予算委 自民
posted by 美容液マニア at 16:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

