2008年11月17日

オンナとしてダメだと思った。

明日から土曜日までの5日を、
できるだけポテンシャル高く生き延びるため、


・試供品で貰ったお高い美容液を塗りたくり
・マッサージチェアで肩・背中をほぐしまくり
・「カワイイはつくれるのよ、ねぇ♪」と言い聞かせ


北川景子さんには程遠い絡まりヘアをブラシで撫でまくり、
マニキュアを指に滑らせてみました・・・
さらに、明日の服と髪型を決めて、


「ウン♪これで、オッケOK♪ぴかぴか☆」


布団にインしようと立ち上がったその時・・・
若干軽めの個体が床でちいさくコツリとバウンド。


・・・かたい、米つぶ。ひとつぶーん。


オンナとして、ささやかにダメだと思った。
そんな今日でした^^;
posted by 美容液マニア at 03:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

