2008年11月21日

久しぶりのプリクラ

プリクラって今から10年くらい前に大流行しましたよね^^
私も学生時代はかなり撮りまくっていました(笑)
そんなプリクラ・・・


久しぶりに撮っちゃいました!


ん〜、かれこれ3年ぶりくらいです。
3年前も画像の綺麗さに驚いたのですが、
今回も・・・


やっぱりビックリ!


美肌モードとかあって綺麗な肌質で撮影できるし、
肌の色も美白に見せる機能とかまであります。


「これ、プリクラの画像だと騙されちゃうでしょ。」


とか思ったり、思わなかったり。
これじゃ、異性を紹介してもらう時とか、
プリクラを見せてもらっても参考になりませんね^^;


そんなわけで、プリクラ。
美肌で撮影もできるし、らくがき機能とかも楽しいし、
女心をくすぐるナイスなマシーンでした♪

これからたまにプリクラ撮りそう・・・(笑)
posted by 美容液マニア at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。