2008年11月27日

ニキビに効くファンデーション

最近、お肌の調子が良くないです^^;
具体的には「ニキビ」ができちゃってます・・・。


「不規則な生活をしてるからだろうなぁ」


と思ってはいるのですが、なかなか生活リズムを戻せません。
美肌を目指す者としてはダメダメですねぇ(汗)

そんなわけで、今日のお昼はコラーゲンスープなるものを食べました♪
てか、飲みましたっていうのが正しいのかな??
薬局でダイエットコーナーに売っていたので、それが昼食です^^

で、これからニキビ肌用のファンデーションをネットで探します。
さっき薬局へ行ったときには、あまり良いのがなかったので・・・。

ニキビができちゃうと、本当に化粧に困ります^^;
だって、ファンデーションってニキビの原因になりますから。
(※参照「ニキビの化粧」)

私の肌質に合っていて、カバー力のあるファンデーションを、
どうにか見つけていきたいです☆
posted by 美容液マニア at 13:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。