2010年01月17日

【コーボー就活ノウハウ 第三回】 “意外な盲点”メールマナー就活

本当の意味で人生の9割を決めるのは、敗者復活さえない大学4年の就活だ。

498:大学への名無しさん 2010/01/15(金) 23:39:52 Fc4IftC40 507 :大学へ 人生で一番大事な試験は就活だ。

そして、それに向けての試験は入学式から始まる。

しかも 貧乏=不幸 とは必ずしもいえないし、 就活失敗=不幸 ではなく、就活失敗⇒本当のいきすじの発見⇒幸福 と成ることだってありえますからね。

マインドの温度は変わりやすいです。

私も話題のツイッターを友人の勧めで始めました。

だから にも ゆっくりとしっかりと 毎日感謝していきます 今日も感謝の日 まさき 超就活セミナーが2月にありま〜〜〜〜す シルクドソレイユもビックリ2月7日 東京「超」就活セミナーはコチラ↓ 笑点 今日も雲ひとつないいぃお天気です 昨日はたくさんの励ましのコメ ありがとぅございました また次に向けて就活頑張ります 昼間は暖かいけどホント朝晩の寒いこと 何か底冷えがするとゆうか 部屋の中にいても寒いです そんな寒い日が続い ハローワーク 門真が何だか懐かしい。それかなんかネットが突然繋がらなくなったぁ(>_
posted by 美容液マニア at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

