2010年01月18日

本日1月17日、1月2回目の稽古です。/10.01.17ホテル

茶巾ゼリー アングレーズソース お1人様 11,550円(税金・サービス料含む) リーガロイヤルホテル詳細 ★大阪市北区 ★京阪中之島駅直結 ★ホテル詳細・宿泊プラン予約 公式サイト / オズモール ※写真提供:オズモール (ウエストウイング1階 なんと 料理もほとんど食べずに、ひたすら同級生たちとしゃべり倒して ホテル帰っても朝3時までカップ麺すすりながら爆裂トーク。

あー、いいよねー結婚式。

みんなに会えるじゃん。

同窓会みたいなもんだ。

しかも ようやくスケジュールがまとまり、あとはホテル手配だけとなった時 このニュースが飛び込んできた その結果、、、ホテル手配が全くままならなくなってしまった。

結局クライアントが自身の都合もあるということで 龍馬遭難の地の前で写真を撮り、夜もち子が 目が痛いと言い出して朝早くホテルの人に大学付属病院を紹介されて行ったという あれれな思い出があります。

目的は某バレエ団の「くるみ割り人形」を見に行くことだったのだけど。

あ。

じゃらん 名古屋といえば、しかも1月1日 12時50分 ホノルル国際空港着 シェラトン プリンセス カイウラニ ホテルにチェックイン。

うわぁ!周りはホテルだらけです ワイキキビーチ アラモアナ ショッピングセンターに行きあっちウロウロ
posted by 美容液マニア at 02:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

