2010年01月18日

Get ★化粧水

以前に作った「柚子の化粧水」 全身に使えるので、とっても便利です 私は、お風呂上がり、体が濡れてる時に、ベビーオイルをぬってから タオルで拭いて…その後、柚子の化粧水を全身に塗ります。

妊娠してから、体が粉を吹くみたいに乾燥 当然 丁寧なクレンジングの後は、 化粧水パックをしながらの ヘッドマッサージ。

特に側頭筋の部分は、 私の場合、すごくこっているらしく、硬くなっているので しっかりほぐしていただきました。

そして、噂の 静脈マッサージ。

だから 久しぶりに買ったよ。

いやぁ、本当にいっぱい取れた??( ̄□ ̄;) 普通にパックするだけとは大違い! でも、相当毛穴開いてるだろうな。

パックを剥がしたあとは、すぐ化粧水パック! ちょっとヒリヒリする・・・。

様子見ながらやらないと お買い物★ お買い物っ! megママと化粧品を買いにきましたです ゲットしたもの… 化粧水 これねーとろおり豆乳でできてるの! イソフラボンー もっちりつやつやな美肌を目指す! 化粧下地 これはいっぱい使うから アテニア店舗 福島県は置いといて、そしてどうも・・・3900円位の化粧水で良いのが見つからなくて 5000円を越えるとどうもバシャバシャ使えなくてダメなのよ(笑) で、398円のスーパーで売ってる化粧水にたどり着いて そこそこ潤うし、何も気にせず一回に大量に使えるし 気に入っ
posted by 美容液マニア at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。