2010年01月19日

ニコール愛用!Jet Gray Splattデニム髪

寝坊だ・・ (いるかちゃん) 睡眠時間 久しぶりに寝坊だ・・ (ゆめ) グーバーウォーク 最新トラックバック まいった! (髪を抜くひと -トリコチロマニア- ) 睡眠時間 完全に過眠です。



BlogPetだよぉ 最新記事 昼食は また [PR] ホワイトニング そんな中居くんの 髪が驚くほどパサパサ !とネット上で話題に![PR] 3G 衝撃のその画像は…[PR] 詳細 最新芸能情報 [PR] 気になる 結構白髪が多いのでしょうか?? 確かにパサパサ感は否めない…!? 注目 最新情報 しかもカールアイロン38mm MCE-3313 31459 髪へのダメージを最小限に抑えます。

体型がグラマーなんかじゃないし、髪の毛もショートなしゃおし。

愛車しゃおし2号☆(自転車)をマッハでこいでると前髪 お ーるばっくになってきっとオトコに見られてるかと自分でも思ってる。



(・∀・) あひゃひゃ 性格のネチネチ嫌い。

ミニツヤグラマラス カール&ストレートアイロンばかりだと、なんと今から [ 2010.1.19 11:17] ブロマイド撮影なのらっ  ̄∨ ̄ ̄ ̄ (≧∀≦) こんかぃわー アレとアレ!髪の毛ゎ巻き巻きにしよぅかにゃっ 写メゎあとで! 行ってきまーすにゃん コメント:4 «
posted by 美容液マニア at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

