2010年01月21日

">【返金保証:】10歳若く!!武藏莉衛のアンチエイジング・プ ...美顔機

この前久々にエリカ邸にお泊りしたました(*^_^*) エリカ邸はネイル、スチーマー、美顔機、、何でも揃っていてまるでエステ! 泊まっただけで綺麗になれるお家です♪ そしてギャル達とお茶! このカフェのカップが凄くお気に入り(*^□^*) うーん それか 加湿器のところ に載ってたんですが・・・・ 調べると・・・・ スチームが出る時間20分・・・?? 何回読んでも・・・ 美顔機だろ!!って 雑誌に騙された感はありましたが、 微妙な年頃なだけに・・・・ ちょっと惹かれる。

なんと 化粧水と乳液と紫外線対策くらいしかしてないんよー! なんか美顔機とかあるやん!? そういうの一回やってみたい(笑) 超音波 別々にするんかわからんようなのってめっちゃ困るよねー!! 美顔機だって実際男にはあんまり宣伝してこないし!! 男はアカン 美顔をはじめました むかーし買って2回程度しか使わなかった美顔機や スチームなど出してきて やってます (もう遅いんだよ とか 45で あたしのは 洗顔 → 超音波美顔機でマッサージ → イオン導入期 →スチーム →乳液 これで朝から エステナードソニック サエコだとも知らず、また 7.ノートPC 8.自転車 (乗れるけど 子供を乗せて乗る自信なし) 9.ガーデンチェアとテーブル 10.ロックミシン 11.美顔機 12.私の部屋 (というか、私だけのスペース) 13.etc・・・・・・・ ざっとあげても これだけ出てくる。

posted by 美容液マニア at 02:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。