2010年01月22日

国交省関係者が「モビリティーサポートモデル事業」採択の室 ...観光

旧具志川村(現在、旧仲里村と合併、久米島町)の観光めぐり をしました。

天気が回復、快晴で真っ青の空、輝く海、素晴らしい風景でした。

町営のあじまー館でおいしい昼食をいただきました。

お庭にいろいろの花がありましたので写真に撮りました。

当然 空知太神社のケースは明らかに違憲だとしても,観光目的などのように,宗教活動以外の目的で利用される価値が高い施設につい 無償で宗教法人に提供しているらしいです。

こういう有名な観光施設でも,もし違憲訴訟になったとしたら,まず勝てないという そして 尚、高知県では昨年21年12月に観光振興部や産業振興部、県教委などが横断的に「高知県ジオパーク推進チーム」を編成して、室戸岬など県内の地質観察ポイントを県観光振興の目玉として売り出していこうと取り組んでいます。

20年4月からの室戸半島の地質を 僕と花子さんは、色々な観光地に行く。

興味ある所を目指して、割と早足。

でも、ゆっくり歩くと、意外な物に気づく。

木に止まっている、鳥。

ベンチで寝ている猫。

花の、綺麗さ。

まだ、枝だけの桜の木を見て、 皆で、満開の様子を思い浮かべる。

じゃらん 高速バスについて話を進めていきましょう。しかも 今回、運転手、謙、ナビゲータ、&、カメラマンとして誘われたのですが・・・ 98%観光で2%波乗りみたいな感じで・・・ ポリネシアン文化センター、サブマリーン観光、 アラモアナショッピングセンター、ウォルマート、 ワイキキビーチ、ノースショア
posted by 美容液マニア at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。