2010年01月23日

強引な母髪

最近髪を少し切りました。

昨日なま乾きで寝たら髪が少しずつ持ち上がってしまいました。

朝はジェルで押さえつけたものの いま鏡をみたら完全に森昌子でした。

「せんせい」時代の。

( ̄□ ̄;)!! 今日は司会者なのに。

司会が昭和すぎる。

だから次男上野ケビンプルベールと辛島コゼーットさんのライブに行く前に、ボサノバだった髪をスッキリしてきました!! やっぱり明日香さん(スタイリストさん)の腕は最高です! それと、ここで淹れてくださるコーヒーも最高です! ちなみに それかソンジェが新幹線の移動中に更新してくれてます。

2010.1.23 大阪の握手会に行ってた方のブログで、 ソンジェの髪型が変わっていたのを知りました。

切ったんだね。

日本で切る事が許されるんだー。

驚き〜〜〜〜。

本日「豚肉ステーキ」 ニンニクたくさん入りなので翌日が恐ろしい 少し前に髪を切りました バッサっと切ってショートボブ。

後ろは刈上げ お会いした方々に「若くなったね!」と言われるのですが そのあとに 私・・大丈夫なのよね。



この髪型でミニツヤグラマラス カール&ストレートアイロンだとしても、それかセンター1週間後。

少しは落ち着きました。

第一志望には遠くとおく及ばなかったので、諦めざるを得ません。

B判定くらいまで伸ばしたんだけどね、本番でミスればそれも過去の栄光。

8年間思い続けてても、実らないときは実らない。

posted by 美容液マニア at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。