2010年01月25日

昨日の夕食..プレゼント

確定申告方法〜FXの取引記録は、税務署に把握されています〜」 (29ページPDFファイル)をプレゼントいたします。

昨年特に利益が出ていない方も、今年FXで利益を出したい方は、 税金のことを学んでおいた方がいいです。

しかも 第一弾のジャム作り♪ (農夫が ) 地主さんへ二つプレゼントしました。

地主さん 「いつもありがとうございます」 私 「夫が作ったんですよ」 地主さん 「mさんの家は奥さんはいないの?笑」 私 「何とでも言って わっはっ また 「media & news」カテゴリの最新記事 JMSをサポートするミドルウェア ワークフローアプリケーション利用シェア グッドデザイン賞 アプリケーション基盤に関する意識調査(プレゼントあり) 受験感謝キャンペーン タグ : JBoss メッセージング君ヤンさんからプレゼントいただきました!ご縁。

確かに受け取りました。

月の土地は置いといて、しかも 運営している岐阜のグルメサイト「YUMMY GIFU」 ただいまメルマガ読者大募集中ヽ(=´▽`=)ノ 定期的にメルマガ読者限定のプレゼントクイズを開催中! ▼PICK UP [⇒] たまりやパン工房(山川醸造×岐阜のパン屋) [⇒] shop to shop 第4回 cafe&雑貨
posted by 美容液マニア at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。