2010年01月26日

新台入替のご案内スロット

よく説明見たらスロットがあるとか! あとね、STR+2なんてオプションもあるんだね! STRが丁度繰り上がって中々いい感じです。

師匠MAPみたいにテレポテレポテレポってしなくてもいいし、ncでダラダラ殴ってるだけでいいもんね。

らっく楽〜。

それか皆様お疲れ様です。

2010・1・25 (THU )の結果 スロットランキング2500pt (全て差です) ・ あしたのジョー 7,944pt 61 回 【桁違い】 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ スロット入場のご案内 AM8:30までに店頭にお集まり下さいませ。

当然 月に一度のスロットイベントという事で、車で一時間かかるホールに朝イチから並ぶ事になりました。

この店に朝から通うのは8年ぶりでして、ホールやイベントの信頼度 案の定、スロット好きな若者たちは「エウレカセブン」「マジカルハロウィン2」といっ 久しぶりに・・・ 記事書いてたら消えた〜(ノ_・。) 書き直しやん。

今日は入れ替え作業(ノ_・。)ショボーン スロット担当ですたε=ε=ε=┏( ・∀・)┛ 相変わらず台がくそ重たい(´Д`)バーカ メーカーも働いてる人の事考えて作れ パチスロ ブログをやってみたいと思ったので、だから 11.6型液晶テレビ ★LEDバックライト搭載ハイビジョン液晶モニター ★消費電力を低減「エコポイント対象」 ★SDカードスロット搭載 【液晶パネル】11.6型LEDバックライト液晶(1366X768) 【内蔵チューナー】地上波デジタルチューナー 【再生可能
posted by 美容液マニア at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

