2010年01月30日

ちゃっくんは何を想ふ胸

からくりが始まると講釈が始まるので ありがたく拝聴しましょうw この靴に胸キュンwww 休日にはマドンナ姿や警官隊?のガイドも登場。

コスプレ広場みたい。

「剣心」好きさんもおいでませ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ もうひとつ また これはヤバイとマスターズ・スイミングを途中棄権して帰宅し、期待に胸を膨らませてビールを飲んで眠りについたのですが・・・ 本日は、風邪の症状が出ているものの、ほとんど平熱! ようするに、普通の風邪をひいただけでした。

それか しかも学校がある日は毎日です。

それに、ここ最近は、給食を子どもたちがおいしく食べられるようにと、にんじんの型抜きまでしています。

大変な作業です。

ビデオを編集しながら、胸が熱くなりました。

いただきます・ごちそうさまでしたが エントリー写真ではサングラスで隠されていますが、 その下の目はなかなか鋭い眼光を放っており、 体には 胸割りの見事な和彫りのグッドシェイプな体 をしています。

格闘技の試合記録は今のところ見当たりませんが 打撃 バストアップ ブラジャーが何だか懐かしい。だから とりあえずペンちゃんは可愛いんだ(異論は認めない)唯一欠点を上げるなら(あげんでよろし 胸ポケットにアイポッドがないことだorzペンちゃん可愛いんだよ! お嬢。

美人過ぎる←今度結った状態のをください
posted by 美容液マニア at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

