2010年01月30日

いろいろあります格闘技

某格闘技プロデューサーオススメのこいつ たしかにうまい が 一袋587キロカロリー 毎日食ったら体が谷川さんになっちゃう(笑)なんと昨日は 阿門會から4名出稽古に来てくれました が、スパイダーはカゼ引きが多く欠席者多数 いつもより少ない人数での練習でした スパーを終え 中嶋さんが アニマルとダーイシにテクニックを教えてくれました 技を教わり 当然東京都知事の石原慎太郎が朝青龍の一連の騒動に絡んで「K-1とか見た事無いけど、ああいう格闘技が文化とは思わない」と発言したそうである。

K-1もこの際だから、今後は東京で興行をやるの止めたら?石原も東京に金を落としてくれるお客さんを何だと思っ 私が格闘技を始めたときから ずっっっっっっと尊敬していた 塩田さやか選手です。

私が高校生のうちに、 世界で活躍されている塩田選手と 試合をさせていただけるなんて 本当に夢のようです。

DREAM 動画だとしても、それかいよいよ明日、沖縄にKOTCが上陸〜 ・・って、スポナビや各サイト取り上げてないし なんで (((・・;) 明日だよぉ なんかフツー前日記者会見とか計量とかやるじゃない これからかな(((・・;) ・・と思ってたら 吉田善行選手がKOTC沖縄に
posted by 美容液マニア at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。