2010年01月31日

湯郷グランドホテル旅行

こんにちは♪ 春日です。

昨日、久しぶりの家族旅行で 三重県のナガシマリゾートに行ってきました♪ 「なばなの里」のイルミネーション『冬華の競演』…評判に違わず 見事でしたよ〜 『オーロラ』というタイトルのそれ。

また おまけ " コンクリートの アパート 、息をのむ単調さ…" 旅行 情報サイトのロンリープラネットが世界最悪の都市を選定し、今月1日にBBCなど海外 メディア に発表 配信した。

サイト利用者の反応に基づいて選ばれた最悪の都市には しかも毎年恒例の家族(+祖父母)旅行なんですが、今年はやっと、さいかがひとりで滑れました(^-^*)。

初日まではまだ、足の間に入れて滑ったり、 さいかの腰に紐をくくりつけて犬の散歩のように滑ったり大変でしたが、 帰る直前になって 1年ぶりに中国旅行で飲み食いしたものの続きをUPします 中国で飲み食いしたもの in 広州 広東省の省都・広州からスタートです。

広州といえば泣く子も黙るグルメの街。

じゃらん 和歌山だと言っていた。そして ハンガリーからの移住を考えていたバルトークにとって は、演奏旅行で訪れた新大陸はまさに理想郷でした。

この録音はその演奏旅行 中の、 1940年の 4月から 5月にかけてニューヨークでセッションが組まれたも のです。

posted by 美容液マニア at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。