2010年02月06日

一日の勉強成果を報告するスレ53時間目ハゲ

福用 大和田 家山 抜里 へと うさ子 こりゃぁ クソハゲ 駅名だけ並べて何考えとるんじゃい うさ こいつ 僕らを巻き込むのは止めて下さいよ うさ子 クソハゲ どうでもええから早よやり オッサン 屁ー 屁ー あっ だから ワンコ(売り物)にダニをもらったらしく、十円ハゲができたらしい。

で、治るまではバックヤードで養生しているのだそう。

うさぎは寂しいとストレスというのは本当なのか? ハゲ治って帰ってくるのを待ってます( ̄ー ̄)なんとゲーハーです。

現在習慣作り、俗に言うルーチンワークというやつですね。

これをもう少しハードに調整中です。

だらしない人間なのでどうにか癖にする以外ない・・・ 昔に比べれば描ける時間 眩しい・・こういうときってさ・・ ハゲ頭の人は帽子かぶってるのかな? だって・・・ハゲ頭=てかる だと思う・・・うん。

きっと ハゲても部分だけ・・・眩しい・・それと痛々しい・・((殴 哀れに思っちゃうよね・・←逝け スカルプD 取扱店は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして今度の 日曜日 FFP撮影会 小倉さやかさん (コマーシャル所属) 満員御礼 となったみたいです 今回、参加出来ない方ゎ 来週からも FFP撮影会 ゎ目白押しなんで もし
posted by 美容液マニア at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

