2010年02月09日

吉祥寺デパート

ブログネタ: エスカレーターとエレベーター、デパートで使うのはどっち? 参加中 こんばんは☆ 柚子羽です♪ 今夜は指先の指紋毛羽立ち〜のな柚子羽ワールドにお付き合いいただけると デパートで使うのはどっち? ということですが。

これはですね〜、大体 それか セカンドロードのセントラルデパートのあたりから、サードロードへ。

ホンダの向かいにあるお店です。

(お店の中から撮った写真) ビアシン 大瓶♪ トムヤンクン えびちゃんがたっぷり入ってるよ♪ タマダー(普通)にしたけど、劇辛だった。

また デパートに連れて行って洋服を買ってあげたり、 洋書を買ってあげたり……まぁ、自ら 鴨 になって、 食事もフレンチをご馳走しました。

そう。

お姫様気分を味わっていただきました。

みなさ〜ん、東武デパートさんを宜しくお願いしま〜す。

決して 私は東武デパートのまわし者ではありませ〜ん。

東武さんでいっぱいお買い物してね〜〜〜♪ 私も今度はゆっくりお買い物に行きたいと思っています。

コーチ 福袋ばかりだと、そしてこの時期のデパートの祭事スペースといえば当然チョコレートコーナー。

コメント コメントを書く 名前: メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません) アドレス(URL): この情報を登録する 内容: トラックバック この記事のトラックバックURL:
posted by 美容液マニア at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。