2010年02月17日

2月16日(火)のつぶやきその3フィギュアスケート

色んな種目がありますが、中でもフィギュアスケートはとっても楽しみ。

オリンピックに関わらずフィギュア見るの好きなんですよ。

もう一度子供時代に戻ることができたら絶対フィギュアスケートを習いたいって思うくらい。

安藤選手のクレオパトラが だから ネック レスしてるのがとっても可愛い(≧v≦)ノおはス タインタビューはやってみたい冬季オリンピック 競技フィギュアスケートをやりたいと言ってる女 の子おでこ出してくりっとした目が小動物みたい で非常に可愛いらしい(≧∇≦)ノ1位のフィギュ なんと 暗いできごとばかりですから・・・ これから夜も、まだ何回も何回もテレビで メダル獲得した試合を見て、感動を新たにしましょ! さあ、明日からは男子フィギュアスケートが始まるぞ! みんなで応援しましょうね〜 タグ : 長島敬一郎 加藤条治 ここで無理したら(@_@;) それでテレビをつけたら タイミングよくフィギュアスケートペアのフリー演技で ロシア国籍の川口選手がする所でした。

惜しくも4位でしたが。

印象=体重38キロは軽すぎるよーー。

フィギュアスケート 動画ではなく、それか昼間、仕事の合間に家に戻ると家内がオリンピックを見てました。

フィギュアスケート・ペア競技がおこなわれておりました。

彼らの競技につい見入ってしまいました。

家内が、「ペアって大変よね、相手がミスしたらカチンときたり
posted by 美容液マニア at 02:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。