2010年02月20日

チッチと子本

クリーム ジャムサンド 後ろもちゃんとお尻がでてます^^ カップケーキ かなり大きいです。

バラ買いして、どれが当たってもかわいい出来ですね〜♪ カバンのチャームにつけたいので、本発売になったらバラ買い予定 しかも最近、電子書籍が紙の本を駆逐するという話が多いけど、それは未来形の話であって、今現状における紙の本の窮状は電子書籍とは関係がない。

紙の本が抱える問題を電子書籍の登場のせいにしないように。

しかも 本申請の締め切りは3月4日ともうすぐなので、できるだけ早いうちに写真撮影して 書類を作り、リーダーにお送りせねばならんのです。

だから、こんなブログなどだらだら書いている暇はないはずなのですが…(苦笑。

「うさぎと暮らす」 35発売中です 「うさぎと一生暮らす本」も再入荷しました KAWAIからは、ケージアクセサリーの「うさバッジ」が・・・。

ケージのデコレーションをして楽しんでみてくださいね〜。

amazonnは置いといて、なんと本の紹介シリーズ第二弾です。

今回紹介するのは、手作り食についてというよりは 犬の健康を考える本ですね。

「愛犬と幸せに暮らす健康バイブル」 本村伸子 ペガサス 2009年9月 著者は獣医師免許を持っていて
posted by 美容液マニア at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

