2010年02月22日

台湾旅行??ツアー

やった 藍ちゃんが米女子ツアー 優勝 これで2勝目じゃないですか すんばらしい 今年は藍ちゃんの年かなー・・・そうなる事を願う私です それとメダルは取れずともスキージャンプの葛西選手 8位入賞はすんばらしい 入賞だって凄い事ですよね 葛西 なんと50人でバス貸切。

考えただけど、ワクワクするでしょそして STUDIO ●3月30日(火) <東京>四谷天窓 その他詳細はまたライブページにアップします。

そしてツアーに出かける前日、3月25日(木)には、新宿SACT!にてオープニングアクトをやらせて頂くことになりました。

ツアーのプロローグとして、勢いをつけていこうと 早速5時から地元の行きつけの「いそ八」へ!刺し盛り超特盛!今まで見てきた中で最高!そして鍋は鴨鍋。

まだ始まったばかりやでー!駅周辺ホテルガイドではなく、それか50人で貸切ランチ。

考えただけワクワクするでしょ 結婚披露宴かよ
posted by 美容液マニア at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

