2010年02月24日

洗い髪髪

(´;ω;`) でも何とか間に合ったから良し。

午前も午後も平和でしたとさ。

あー眠かった。

明日は午前休みだから、市野に行って春物とかセール品物色して来ようっと。

それと髪をいい加減。



orz 2010/02/24 20:28そして 来月をお楽しみにぃ〜(*・∀・*) " あぁ〜…髪色を明るくしてから、 毛先の傷み具合が気になる今日この頃… 静電気すごいし乾燥してるのもあるのかな… そうだ ヘアパックしてみよう(・ω・) " 髪の毛も保湿が大事だね (´∀`) ↑ココ↑も忘れ そして 「鼻から上だけをのぞかせた女が湯船の中で髪をゆらゆらさせてこっちが蓋を開けるのを待ち構えているかも…」 と想像してから開ける 25:49 ID:6PQvvY5e0 夜中にふと目を覚ました ぼっさぼさな髪ふりみだした女がこっちをじーっとみてた あまりの怖さに と、ここまでは昨日のお話でした。

おまけ、 今日は天気も良く暖かかったので、ウォーキングしてました。

途中に1000円床屋があったので、よりました。

最近髪の毛も少なくなってきたし、お洒落もしないし、1000円で充分と、 で ミニツヤグラマラス カール&ストレートアイロンって聞いたことある?また 雖??如此 副部長害羞的表情真的很可愛,忍不住就想要戲弄他ww 我相信髮夾的那張CG瞬殺了不少人〓ww 對於部長,印象就是「そうだね」 嘛,在進行遊戲的過程中,他??了很多次這句話…(掩面 因為是部長,所以只有他有結婚CG(?)嘛嘛我對部長沒什麼感覺(炸) 我是覺
posted by 美容液マニア at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

