2010年03月04日

なんかしっくりいかなかったバンクーバー五輪浅田真央

真央ちゃんって結構大食いだったんだ。

そして3/3asahi.comより 『銀メダルを獲得した浅田真央選手が3日、在籍する中京大の豊田キャンパスで開かれた五輪報告会に出席した。

五輪後 3/3スポーツ報知より 『浅田真央が3日、自身が通う中京大で報告会を行った。

学生 しかも まぁ、韓国の企業の倫理感なんて、こんなもんなんでしょうけど(-_-;) 日本の会社は、浅田真央を含めて、全企業使うのやめてましたもんねぇ(-_-;) なんか……どんどん黒くなっていくキム・ヨナが可哀想になってきましたよ(-_-;) 影やんがいくら韓国が 笑」 【フィギュア】キム・ヨナ板挟み 世界選手権で浅田真央に負ければ商品価値ダウン、欠場なら来季の韓国枠消滅★2 商品価値もないじゃん。

毎年八百長しといて、オリンピックはありえないほどの八百長だったけどさ キムチは 浅田真央 動画だとも知らず、しかも No.22 浅田真央 "Bells of Moscow" 3Aって綺麗だなと思いました。

前半にあの綺麗なジャンプが入るとすごく演技が広がって素敵だった。

後半、3Fの着氷でオーバーターンが入って、ほとんど勢いが止まった後で2Loを2個無理矢理つけた根性にもびっくり。

posted by 美容液マニア at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。