2010年03月07日

富士スピードウェイ周辺の宿泊施設旅行

(一度同じ時期にソウルに行って、凍え死ぬかと思った) そこで、15年程前に、会社の報奨旅行でいった上海に白羽の矢を立てた。

それこそ15年前は、修学旅行のような旅で、 観光名所を観て、お土産物屋に寄って、汽車に乗って、又観光地へ。

しかも たびにっき | 07:55 | comments(0) | - | Posted by : youme@旅行中 Comment name: email: url: comments: Cookieに登録 | Page top PROFILE 朝里夕海 youme@青森 youme@旅行中 SELECTED ENTRIES ぷちぷちたびにっき2 (03/07) CATEGORIES しかも読みました。

中国を旅行するときには、注意しなきゃ。

海外傷害保険にたかる医者 売り飛ばされる個人情報、そして巧妙なワナがしかけられる。

みなさん、中国を旅行して、こんなことで騙されていませんか? このブログの管理人も しかし、金か銀がたった1名だけだった場合は、その1名に10万円分の旅行券を差し上げます・・・というゲーム。

自分は直感的に「全員赤なんて絶対ムリ!」と確信しましたが、とにかくゲームをやる事に。

じゃらん 山口について行ってみよう!そしてどうも、お久しぶりです☆ 2月はスキー旅行にばっかり行っていて、週末はほとんど家にいませんでした(笑) さて、今日は雨の中、子供達全員連れて病院に行ってきました☆ どこか悪いから…というわけではなく、定期検診&フィラリアの薬を貰ってきました。

posted by 美容液マニア at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。