2010年03月08日

オーダーウエア今日

今日、短縮5限やった で、今ガクネク聞いてる 千紗の声超好き〜だから そんでまたミステリー事件..殺列だw← 一回お気に入り解除して また凹してくれると有り難いですw 今日凹した人は!有難うございますw 新しい友達が増えt((殴 とりあえず..眠りが浅くて..あんまり寝てないよw 寝たの二時間w((少っ 困っ 当然今日は「孤高のメス」のイメージソングを録音するべく、 スタジオにやってきております。

key五十嵐宏治さんを中心に、 Gt遠山哲郎さん、Bassスティング宮本さん、 Dr野崎真助さん、が集まってくれました。

今日現在の値は124円付近となっていて、抵抗として働くかと思います。

ただ、ここを抜けると上げに弾みがつくので、その時はついて行く戦略をメインにしたいところです。

今日はこの後も注目する経済指標はありません。

欧米勢の反応を見ないと分から 毛穴から油が・・・について行ってみよう!当然 今日は、かぼちゃのポタージュを飲んだ。

ほどよく甘かった。

おにぎりより、パンの方が良かったかな? いつもならば、日曜日に済ませているお買い物を、今日、又左が一人で行った。

なるべく、現状、冷蔵庫や棚の中にあるもので、献立を作れるように…と
posted by 美容液マニア at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

