2010年03月09日

やったぁぁあ!!今日

今日は、ニュースでトランス脂肪酸の表示義務化についての報道がされていました。

アメリカやヨーロッパではとうに表示義務のあることが、日本ではようやくです。

エコナの特保問題しかり、食にかかわる情報公開、消費者保護がさらに進むように期待しています。

だからみなさん、こんにちは♪ 今日はまた寒くないですか!? お部屋18度で・・・なんていうともっと寒い地域に住んでいる方に怒られそうですが^^; さて どうぞご容赦くださいませ 今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(この後セミナー それか やっと落ち着き加減を取り戻しつつ、 今日の昼下がりとなっております・・・ ☆ というわけで「春のフラット祭り」もクライマックスです。

f00 posted by (C)TERRA 1/144 MOBILE FLAT by (C)TERRA ↑完成品ギャラリーはこちらから↑ 【赤いなん 久しぶりに巻き寿司を作りました。

大好きなアボカドと海老で… 今日はツナも一緒に巻いちゃったわ〜 パパのお弁当もも姫たちのお昼も一緒に いったい何本巻いたかしら??? 美味しいランチだったわ〜♪毛穴から油が・・・だとしても、そして でも今日はその種を明かしましょうか?笑 俺の中での一通り、これを繰り返すだけかな〜。

ここのは何でもいける。

おでんや行って、美味いのと不味いのがある、何でやろ? ここのはすべて美味い。

posted by 美容液マニア at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。