2010年03月18日

メイク落とし 【AmebaGG★】アメトーーク

階段上でマッキ―が歌ってるときに 藤本さんがギターを弾きながらその階段を上り マッキ―と急接近ー!! そのシーンでアメトーークを上回るくらい大爆笑で笑い転げて しまいました。

床をゴロゴローー。

(失敬!) だって超なまめかしいんやもーん!!!笑 そして これ「アメトーーク」でも取り扱われてましたよね( 関連記事 )。

自分の知り合いにもネタにしてる人がいて、部屋に入ろうとしたら「またぐなよ!」って言われたことあります。

若干意味不明ですが、プロレスファンとしてまたげなかったですねえ笑。

なんとアメトーークのMM号(マジックミラー号)芸人、依然MM号についての好奇心は尽きません。

男性がこのアメトーークを見たらどうなんだろう・・・。

誰かに見せたい。

誰かに見せたいけど、誰にだ? いた!!何の苦もなく見せる相手いた!聞け 食わず嫌い 滝沢秀明 VSマツコDX” 夜10:00-10:45 NHK 『 ブラタモリ 六本木』 ←最終回 夜11:15-0:15 NHK 『 アメトーーク !』 “過去に一緒に暮らしたことのある芸人を集めた「 トキワ荘 芸人」” 出演: ハイキングウォーキング ハローケイスケ アメトーーク DVD amazonばかりだと、また アメトーークのDVD「小杉いじりたい芸人」 をみてちょっと感化された。

だから今日はブラマヨ小杉について書いた次第である。

設定テーマ 芸人 お笑い 関連テーマ 一覧 くりぃむしちゅー 競馬 エンタメ 関連テーマ記事 → もっと見る みんなの記事を
posted by 美容液マニア at 19:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチンチンしゃぶられたぞい!!
ザーメンもゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だぜ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オХニーする必要ねーな!!wwwww
http://xiexiexie.net/tora/r9kftaz/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月19日 04:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。