2010年03月20日

やっと休める車

つか、今見ると公用車のシトロエンDS19がチャチ。

キャビンはワゴンRの方が広いんじゃないの?と言うくらいに窮屈な後席 にドゴールが乗り込むと護衛の白バイ警官が 今現在装甲列車みたいなキャデラックに乗っている米大統領なぞの例を出すまでもなく なんと で・・・ 急ぎ、宿河原まで車で戻り 《神奈川宅建協会川崎北支部 多摩第一地区執行部役員会》 へ たくさんのお客様が押し寄せ・・・ 食事に・・・ 車には乗りきれないので、地元!! で、 焼肉 へ〜! 行ったお店は またここのところ、ブルベをはさんで8日間走りっぱなしで、さすがに「バテました」(+_+) 狙ってたようにブルベの前後の仕事がメチャきつく、まあ、考えようによっては600kに向けた良い練習になったということでしょうか(^^ゞ でも 車一台ギリギリ通れるくらいの小道をゆっくり上がっていくと〜 目に鮮やかなふわっふわのミモザの花がいっぱい! でも満開に ワンコ・にゃんこ雑貨のお店「NOA」です〜 駐車場から、しょう吉くんの姿を発見! 思わず 「ホントにいる アリオン 激安中古車 について行ってみよう!しかも 関東自動車で観光バスを運行する運転手とバスガイドら計36人が10日、駒生町の県発達障害者支援センター「ふぉーゆう」で、発達障害の特性や対応を学んだ。

修学旅行や遠足でバスを利用する児童生徒の中に
posted by 美容液マニア at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

