2010年03月27日

シミ・ソバカスを瞬時にカバーするビタミンC配合のリキッド ...肌

ダーマ ホワイト ブライト-C リキッド メークアップ 38/クリニーク クールな感触で、肌をリフレッシュしながら、シミ・ソバカスを瞬時にカバーするビタミンC配合のリキッドファンデーションまた晴れてるけど肌寒い? 風が冷たいのかな? 花見など行かれるかたは気をつけて〜 さて、そんな天気も関係なく元気になる漫画 少年エースで絶賛連載中の 久遠先生 のひきょたん!!第8話が載っ しかも子供を産んでから、 体の変化をすごく感じます。

お腹のたるみや、お肌のシミなどの、 老化?のようなものも、もちろんあるけど、 一番感じるのは、 食べ物や環境などに 敏感になった事?! 妊娠中しんどかったのは 30分くらい前に撮ったワタシはこんな感じ ちなみにこのファンデ一本のみ使用(パウダー使わず) ワタシの元々の肌具合が 難アリなんであって^^; ファンデ自体の落ちて汚くなるって感じは 全く見えないでしょ?? すごくビックリしたよ〜 コレで 除毛器が何だか懐かしい。またとある人から、こんな事を言われた事があります。

「五十嵐って、無味無臭よね。

」 ・・・無味? コーヒーにコラーゲン鍋にもお肌がプルプル無味無臭コラーゲン『サン コラーゲン(20袋入り)』 サン・フード 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る
posted by 美容液マニア at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

