2010年03月31日

イベントの事と質問返し♪出産

そして、その勢いで十代にして立て続けに、結婚、出産、離婚。

人生のどん底を経験します。

しかし、子供が出来たからには育てなければいけません。

ここから桂子さんは猛勉強を始めます。

看護学校に入り、卒業、そして現在勤めている嶋田医院へ。

なんと また、結婚・出産などでブランクの空いた方への研修サポート、開業したい方へのコーディネイトなども完備しております。

■女性医局対応診療科目一覧 ・内科系:消化器内科/心療内科/精神科/循環器内科/老人内科など ・外科系:乳腺外科/整形外科/脳神経 だから 母さんスモールの次の出産予定は5月下旬です。

きっと今度はその子達に混じって元気に健康に生まれてくれると思います。

隔離してイトメ漬けにしたり、ムキエビを更に細かく刻んだり、 出来るだけのことはしました。

残念です。

結婚、出産を含めて、とにかく選択肢が多く その分、迷いも多くなります。

そんな中、自分の人生をHAPPYにするためには、 自分自身で働き方や家庭のあり方を「選択」し、 他人のものさしに惑わされず、自分の決めたルールを信じること。

妊娠 病院が何だか懐かしい。また昨日で、3月議会が終了しました。

新年度予算や男女共同参画推進条例、国保の賦課限度額を引き上げる条例改正(7割の方が負担増に)、意見書の採択などが行われました。

posted by 美容液マニア at 02:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

