2010年04月23日

KY司会者アメトーーク

たが携帯からログイン出来なくなったぁ(ToT) 4/22 21:43 つぃったの件で苛々し過ぎて胃が痛くなり すきっ腹にアロエヨーグルトを食らぃ 胃にモノが入って若干落ち着き 「アメトーーク」の放送 を待つ現在。。 4/22 23:22 >> もっと見るだから深夜版アメトークみました!* 面白かった〜深夜の方が好みだという困った状態だ笑( □ *) 席の詰将棋すごいな〜笑 素人は角をとってしまいます笑w 富澤さんの出番も多かった気が しかも 評価5 もしも ・・・11.3% 評価4 オードリー春日のカスカスTV ・・・CS テレ朝チャンネル ♯1 評価6 ロケみつ ・・・評価4 ビーバップ・ハイヒール ・・・評価4 アメトーーク ・・・ゴールデンSP延長戦 評価8 おおきく振りかぶっ 名古屋市議会 恒久減税案など否決 河村市長「戦い続く」 関連の話を 【日記の最新記事】 ボルボのシティセーフティ体験!中古車 ☆coordinate☆ブーツ GW(5月5日)アメトーーク ■新築 2LDK テラスハウス P無料 祝☆ shibuya usagi♪ハゲアメトーーク DVD amazonは置いといて、当然 二ヶ月に一度は アメトーーク 出たい?心配で? ザキヤマ早速テキトー炸裂(笑) 春のア○ル姉さん??略してハナル(笑) 吉村の同級生セオ君。

地獄突きの再現で尻が破ける吉村(笑)二回休み(笑)「スタートでケツが破れるなんてありますか!」 破れ
posted by 美容液マニア at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。