2010年04月26日

アップアップアップ&アップ!髪

気になることが、髪の毛が薄いのとB型ってことです。

でも今までであったB型とは違うんだけどね。

微妙だなって思って、他の友達にちょっと話したら、どうでも良いと一蹴。

まぁ、あちらはどうも思ってないだろうから、このままでいるのが良いんだろうな。

そして 気合コメントとのことですが、いつも通りな感じですね(^^) よんべの髪の毛、超つっ立っています(笑)しかも、すんりの髪が、じよんのようにぺったんこに なってて・・・この衣装は、新しい曲のMV撮影か何かでしょうかね。

そして そこにいたのは背の順で後ろになったのであろう、髪の長い綺麗な女の子が立っていた。

名札には見慣れない、というより読めない文字があって。

短い髪の毛がパラパラと肩にかかる。

早く家に帰ってお姉ちゃんと話したい きます。

まだ少し早いですが、女の人(髪の毛の長い人)にとって髪の毛をアップにる機会って増えますよね〜?? 来月の 着物de手芸カフェ22 はそんな季節に大活躍間違いなしのかんざしが登場です。

ミニツヤグラマラス カール&ストレートアイロンにしても、当然 1曲目「浅葱斑(Asagimadala)」 「♪帰りゆく闇 此は現しおみ ・・・其は遠ツ神・・・」 ちょっと中島みゆきさんの「髪を洗う女」のイントロの男性コーラス部分を思い出した。

この曲はアコギのみの演奏でイントロダクション的な短い曲です。

posted by 美容液マニア at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

