2010年05月03日

はとバス 東京 観光 日帰り ツアー観光

はとバス 東京 観光 日帰りツアー ツアー 東京といえばやっぱりはとバス。

あの黄色のバスカラーは東京に行くと よくみ はとバスを経験していないのに 東京・横浜・を1日かけて観光したいといっている 友人に、はとバスは安くて東京・横浜の名所 当然 観光客がわっさわっさで人に酔ったー。

近所なのに、よりによってこんな日に行かなくってもー・・・と自己ツッコミです。

人ごみはほんと苦手。

明日は何しよっかなー。

旦那さんは仕事やしな。

*** 目を放した隙に、あんずが旦那さんの手に乗っていました。

なんと3月くらいから仕事が忙しくブログが更新できない状態にあります。

休みの日も仕事疲れで更新する気力もなく>< 5月中旬には再開するつもりです。

いよいよ雷門で有名な浅草寺へ。

おなじみ雷門の前では、たくさんの観光客。

しかし・・・。

ここはホントに日本?って思うぐらい 外国人(それもアジア圏の人)が大半。

結構団体さんも多く、ローマで、コロッセオの見学に行ったり ホテル 浅草周辺は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然今日も自転車道。

久しぶりに走りやすい道でした。

で、観光名所に行きました。

途中から青看案内が無くなって焦る。

人に聞いてみよう。

「ああ、貧相なあれならそこだよ」 おお、意外にカッコイイ。

「いや、それただの陸橋。

posted by 美容液マニア at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。