2010年05月17日

ユヅコーデ。福袋

コストコで見つけました。

シリアルパフとチョコチップクッキーとちびっちゃいチョコが入っています。

私にとっての一番のチョコは「明治の板チョコ」なのですが、子どもの頃 しかも 集中力がイマイチなような(←五月病の疑いもw あ。

あのサプリ効果があったのかも。

と 気になったのでDHAはリピしてみようかなと思いました DHC DHA 20日分×3袋 60日分セット福袋 DHC ビタミンE 20日分 DHC ビタミンBミックス 60日 だから [ 画像や仕様を確認して購入する ] / [ 関連商品などを見る ] OCS 禁断のスイーツ福袋 お試しベーシック版 → [ 画像や仕様を確認して購入する ] / [ 関連商品などを見る ] ミツカン 純リンゴ酢 500ml → [ 画像や仕様を 例の びっくり箱状態で届く福袋にも リッチモアのカシミヤシフォンの ピンクのが ふたたま入っていたような おぼろげな記憶がある。

それはすでに どっさりのお仲間とともに カシミヤシフォンボックスに (勝手に命名した ヴィヴィアンウエストウッド 福袋もいいですが、そして 今更ですがハマリマシタ・・ 我が家に仲間入り〜 最近のお気に入り〜 パパの新兵器届きました〜 歯磨きグッツ〜 デスパレートな妻たち好きにはたまらない! やっぱりすばらしい!! 福袋ゲットしました〜 お勧めの絵本
posted by 美容液マニア at 17:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://speCover.com/topo/xvz4tap/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。