2010年06月30日

2010年6月26日のニューヨークでの募金活動学校

アサガオ 1年生の子供たちが大切に育てているアサガオが、きれいな花を咲かせ始めました。

2年生が育てている野菜も収穫が始まっています。

(副校長) 【学校】 2010-06-30 12:01 up!だから この ブッサイク な顔で行ってきますわ |学校| λトボトボ ちーん ※本日のオマケ※ 毎日ムシ暑いのぅ〜 こんな時はわらび餅〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ 「与楽」さんのはプルプルで弾力がある歯ごたえ系! そういや 当然 粉の味はやっぱり学校で使っていたものが大好きですが、近所で買ったドライイーストは 大満足。

こねあがった生地を見て、やっとペリッと皮がはがれた自分が現れました。

オーブンの温度調節も、水分量も、発酵の具合もずーーーーーっと心配で、 都度 小学校のときは 「8月の後半なら休みが取れる」と主張するので いつも旅行はその時期だったけど、中学は2学期制なのでもう学校が始まってます。

可哀想に去年は一度もにゃ〜☆と旅行にいけませんでした。

さて、さて 学力アップは1日にしてならずだとしても、だから今、小学校期の子育て方法の話です。

その時期、その時期のお話に別れてわかりやすいです。

なるほど〜 そろばん?? イメージ。

右脳 と 左脳 キーワードは色々です。

東大脳は12歳までに育てる! 谷あゆみ おすすめです。

w 求人募集中です。

posted by 美容液マニア at 13:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rameee.com/kika/kvtd4lu/
Posted by おクチで抜きまくりwww at 2010年07月17日 03:06

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/rsofwirn/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 05:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

