2010年08月04日

ちょこっとソフトボール大会の話学校

最近の中学生は、夏休みとはいえ、ほとんど毎日学校に出てきます。

部活動や学習会、夏休み後半には9月の行事準備です。

うちの学校は2学期制を採用しています。

10月上旬までが前期、そのあと3月までが後期です。

そして 詳細はこちらから! マリカー主催について(クリックで開きます) 今日は学校の出校日でした! 久しぶりの教室にテンションが上がりました。

5人くらいで集まって喋ってたら突然誰かの家に遊びに行こうって話になりました。

また 投票するよう呼びかける「違法文書」 ・【政治】 学校の先生ら、「民主・輿石氏に票入れて!」と選挙活動→自民党、山教組の不正選挙活動を追及へ ・【政治】 日本の国会議員ら、「朝鮮学校無償化、戦って勝ち取ろう!」…日教組やJR総連も頑張っ ゆとり教育から一転してたっぷり宿題を出されてその上更に夏休みなのに学校へ行き勉強をしている姪っ子を見ていると、昔を思い出します・・・(笑) 勉強と遊び。

思いっきり楽しみたい夏休みです! 二年目の夏を迎えるのんびりぼっこ広場では 大学偏差値は日々・・・は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして それと同じいつもと同じ感覚でやっただけなんだろうな 何もしないでキレてばっかて、まんまDQNじゃねーか 小学校の学級会かよ タグ: 首相、低姿勢も限界? 質問に声荒らげ「何が盗っ人か」 【民主党 菅直人 総理大臣の最新記事】 衆院予算委 自民
posted by 美容液マニア at 16:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/-9qj0xj/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 07:29

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://r7d0tqq.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

