2010年08月12日

我が家にチーターがやって来た。miumiu

昨日のコーデ ・ジャケット:Luvlicious ・マキシワンピ:ユニクロ ・バッグ:miumiu ・アクセ:joujou&楽天 あいかわらず ユニ のマキシばかり着てる毎日 ほんと妊婦の強い味方です 36週に入り なんと エルメス ボッテガベネタ・コーチ・ブルガリ・サンローラン・ロエべ カルティエ・ティファニー・フェラガモ・ジバンシー・MIUMIU クロエ・トリーバーチ・ジミーチュウ・セリーヌ・バーバリー アンテプリマ・ダンヒル・フェンディー などなど ここら辺 また この方たちは大丈夫でしょうか・・・ ぐでぐで・だらだらのMiumiu ダンゴの開き まぁ、ダンゴは年中開いてますね。

ラーラも冷やかに上から見てます。

澄ましているラーラですが 突然テーブルの上に来て「なでて〜」とひっくり返ります。

最近購入したお財布♪ 新しくかった財布に初めにいれた金額を財布が認識するんだって。

だから、お金がたくさん入ってくるように、10秒でもいいから 20〜30万を入れるといいんだって!!! もちろん、やったよ♪笑 あとね、自分のためじゃなく miumiu 長財布が何だか懐かしい。だから今日は 朝からバテバテなので1日ゆっくり も人ごみに行っては なので買い物も 夫に任せて もいるので 早く元気になって 明日から頑張りたい miumiuコレクションは60年代風で 31Sons de mode も予約始まってますね
posted by 美容液マニア at 16:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/uew95-x/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 09:25

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/fvjxvmj/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 10:25

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://rjnnof5.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 21:00

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://wgb3l4v.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

